憩いのひととき

ゴエモン既プレイヤーのころさんから優しい一言を貰うこよちゃん【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 博衣こより 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : カルタゴ2023年5月8日 ID: 1655591225599074304
SFCのゴエモン3のボスでプレイヤーがロボに乗って敵のロボと戦うパートがあったんだけど 敵のロボの攻撃でこちらのロボにキスしてくる奴があってそれに何とも言えない感覚を覚えた記憶がある
2 : 村田@ファミコンソルジャー2023年4月14日 ID: 1646941050827849729
これかなぁ ゴエモン版のカルドセプト 株システムがない代わりに、もののけで直接相手プレイヤーを殴り倒せるシステムだった
3 : 沼Φのチンピラ2023年4月14日 ID: 1646874019952746496
これかなぁ ゴエモン版のカルドセプト 株システムがない代わりに、もののけで直接相手プレイヤーを殴り倒せるシステムだった
4 : ibata hiroki2023年4月13日 ID: 1646510773387292673
今日はファミコンBGMを聴きながら( -`ω-´)> ●スーパーマリオブラザーズ3  アスレチック ●ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣  プレイヤーターンBGM ●がんばれゴエモン!からくり道中  街BGM ●熱血高校ドッジボール部  対ソ連・チームのテーマ
5 : レトログ@レトロゲーム専門店2023年4月13日 ID: 1646347480609484803
【本日終了】ヤフオクで「がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め」出品中! 人気シリーズ「がんばれゴエモン」のアクションRPG! くのいち「ヤエ」がプレイヤーキャラになりました😃 現在の落札価格はこちらでチェック‼️ ゲーム レトロゲーム retrogames
6 : 鶏弟子/トリデシ2023年4月11日 ID: 1645745662787751936
ゴエモンのネオ桃山幕府で息を切らしてるサスケの声ずっと聞きたくて回復アイテム取るの縛ってた俺みたいなプレイヤーが世界にはいっぱいいるんだなぁ
7 : すもっちり2023年4月10日 ID: 1645370273053679616
プレイヤーを楽しませようと作り手が冒険してぶっとぶのががんばれゴエモンです珍しいことではありません古株ならみんな理解しています理解できなかったのはおみっちゃんのおはぎを食べてパワーアップです
8 : ドラキュラくんbot2023年3月7日 ID: 1633086591169359872
よーっし!今からMSXの初代「パロディウス」をしてみようではないか!プレイヤー洗濯・・選択かぁ・・ふむふむ、タコ、ゴエモン、ツインビー、ポポロン・・・ん!?ビッグバイパー?あれ?
9 : みとん 🍎2/9 なか卯2023年2月9日 ID: 1623636991089991681
ゴエモンのレコード買ったからプレイヤーあるんですねw
10 : Nergal2023年2月8日 ID: 1623298654449672192
娘が私が昔作ったMD見つけて倉庫からMDプレイヤー持ってきてキャッキャしてた。 …たしか中身はグラディウスとかゴエモンのサントラだよな?まだあの頃はASMRに目覚めてないから、ひたすらゲームのサントラを録音してたはず… それかヴィジュアル系まとめか北欧メタル集めたやつか…

-憩いのひととき
-, ,