ホロライブ速報

ぐらちゃんに変態な日本語を教え込んだ途端にぐらちゃんが消えて焦る鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : えり2023年5月15日 ID: 1658113573862645768
え!そうなのね! そしたらお呼ばれされたい🤣🖤🖤🖤 え、もうね?うん、ね?バンバンにエグい話出るよね?ふふふ🤭🤭(怖い) 私たちが変態なのもすとちゃんが変態だからだもんね😏😏← らびゅ〜〜〜🫶🫶🫶(お返し)
2 : たまねこ(いたりいなかったり)2023年5月15日 ID: 1657958067114496000
社畜卒業おめでとう!😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 心には変態秘めてるそらちゃんが好き🥹✨✨✨✨✨
3 : ねこまんま2023年5月14日 ID: 1657883299694649345
黒ちゃん、覚醒超級でマギアカンストはエボニーたん実装で可能になった‥やり方自体は難しくない‥(闇攻撃アップしまくる、他のバフ上限無視で) ただ条件が難易度MAXクラス‥黒ちゃん凸らないといけないし属性強化も精神強化も‥(ステもだが耐久面もある程度必要) 変態の遊びか😚
4 : あげつち花丸🕹️👾2023年5月14日 ID: 1657872899330674688
コーストFM モーニングスプラッシュ だーかーら! リスナーに変態と呼ぶんじゃないの。 航平ちゃんには、来年のアメマナイトマラソン25kmを走らされても知らないよ?
5 : ФдФ🐾あゆちゃん🐾2023年5月14日 ID: 1657735915283021824
久しぶりの変態警察出動!? ぼなーらさんも一緒に、しずかちゃんもふもふしよう
6 : さくも2023年5月14日 ID: 1657560472869294081
ホントだよね!?!?数少ない同志…!感謝しかないよ~!🥳💥 や~~~~った!!!じゃあ軽率に送っちゃうね🫠みらちゃんからもDM待ってるからね❗語りあいまくろ~!!! ほんとに毎日眺めてるよ、、読んで興奮して元気貰えてるから、、ありがとありがと、、(変態の所業)
7 : 12月の原稿をするD2023年5月14日 ID: 1657546318963965952
梵天九井「よく撮れてる。売上もだいぶ良い。三途や竜胆と違って暴力的じゃないのが逆によかったのかもな……目的のターゲットから接触があった。会いたいそうだ」 13蘭チャン様「……蘭ちゃん、どういうこと」 梵天蘭「俺らにとって邪魔な変態おじさんを消してこいってこと、できるよね?お願い」
8 : クジラ@TAYLOR diadema待ち2023年5月13日 ID: 1657519450252541954
動物からしたら悪意ある行動に見えるだろうから、悪意を込めて猫変態から言わせて欲しい その日傘刺してる女どもが言い訳できないように、そいつらの肩越しからソルティちゃんとの写真撮ってその写真ニュースに使えばよくね?
9 : ろぉすとびぃふ2023年5月13日 ID: 1657401011634585600
ォェちゃんきっと「痛い。疲れた。喉乾いた。長い。僕なんかに発情するなんてほんと獣だねみっともなく腰振って変態」とかいってカが謝っても「ふん。甘くて血の色みたいなヤツ持ってこないと許さないから」とか言ってパシらせてんですね😊<
10 : 🎀ホス担狂みぃ🎀2023年5月13日 ID: 1657379088708009984
こっちはくまちゃん忘れてテンション上がらないのに😖 鬼枕💢💢 変態ホスト💢💢💢 好みの人じゃないから余計にいらつく💢

-ホロライブ速報
-, ,