ニコル

【にじさんじ 切り抜き】ローレンの口癖が移ってしまった山神カルタ#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : 海葵_kaiki_2023年5月16日 ID: 1658331660788834304
募集 にじさんじチップスvol.4 譲→オリバー・エバンス書下ろし、フリーダム 求→ローレン・イロアス書下ろし、フリーダム よかったら交換しませんかー!!
2 : 魔法使い RoBo子。2023年5月16日 ID: 1658330035617693696
ENの切り抜きと教授ばっか見ててローレンくんの動画もまだ見てないな。にじさんじ知る前に海賊版AVの件で炎上してて初めてそこで名前覚えたんけど、にじだったんか君…って感じでしたね。 笑える炎上の仕方してて印象的で覚えてる。本人にとっちゃ何をオカズにしてるかネット公開されて赤っ恥だよね。
3 : ちひろ2023年5月16日 ID: 1658318622752907266
休憩中なんだけど、近所のファミマ見に行ったらにじさんじチップス売ってたの…!ここにあったのか😂 ラスト7個買い占めてきたんだけど…ローレンさんいるかな…(((;゚Д゚)))
4 : 夜市こなす🌃🐈🍆2023年5月16日 ID: 1658318343491944449
「ローレン・イロアス 家族パロディボイス」をにじさんじオフィシャルストアで購入しました!
5 : まめご2023年5月16日 ID: 1658302607293825030
ちいかわ求めファミマ行って目的のものゲット出来てニッコリ😘 後はにじさんじチップスあったから買ったらローレンさんの手描きで可愛くてワロタ
6 : キョウ@低浮上2023年5月16日 ID: 1658295130909196288
アニメイトでにじさんじチップス2箱買ってきました〜 特典のファイルはローレンとレオス!
7 : ひま🍫🐰夏ツ沖縄参戦🌺2023年5月16日 ID: 1658289788099919878
ショートだしたよー!!!サブチャンネルも!!! にじさんじ所属の『ローレン・イロアス』の名前使って詐欺行為するやばいやつが… いれいすのないこに言いたい事ある …
8 : ふぁっ2023年5月15日 ID: 1658253466056392704
かなえ猫とローレン、怯える夕陽リリ【にじさんじ手描き切り抜き/夕陽リリ/叶/ローレン・イロアス】shorts より
9 : ひめウサ ⋆.*☽:゚2023年5月15日 ID: 1658252664260685824
にじさんじチップスやっと ローレンでたよ!!
10 : kaito2023年5月15日 ID: 1658184091987226624
静凛さんっていうにじさんじの方はJリーグコラボを視聴者があげたツイートをしたりチームのスタメン発表もしてる。 が、うちの三枝さんはACL当日すら何もしてないし、ガンバ戦ですら… 噂では元々ローレンさんが浦和担当だったらしいが急遽変わったとしてもここまで何もしないはね…

-ニコル
-, ,