切り抜きテタホ【5期生専門】

アイドルVtuber桃鈴ねねの初ソセレ配信を純粋な気持ちで見る動画【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月20日 ID: 1648876009176076288
桃鈴ねねちゃんの2周年記念グッズ届きました🍑 ねっ子帽子とスリッパはふわふわもちもちで暖かく履き心地抜群 巨大なタペストーリーは可愛い水着ねねちに釘付け👙 サインチェキもアイドル心溢れてる 待望のEPは聞いた瞬間涙溢れます(感想は↓ ねねち最高のグッズをありが🍑 桃鈴ねね ねねねのね
2 : るりかけす🌸2023年4月19日 ID: 1648745237710520322
おつみこ~ キッスマシーン完成おめでと~!…これはアイドル的に完成してよかったのか?w 建設途中でねねねねねねねね!大爆走してたのは爆笑だったよwww これは桃鈴家が大量増殖してホロ鯖を席巻する日が来るで!?w 灯台はおしゃだし光が回っててすごかった!みこちエリートすぎ✨ #みこなま
3 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月19日 ID: 1648680215982522374
ねねちは声色の幅が広いし鍛えたらもっと凄くなれるね 知らない事これから体験してく経験を重ねて 更に素晴らしいアイドルになれる様に応援してます 今日は体調悪い中楽しい時間ありが🍑 恥ずかしがる桃鈴ねねもよき ゆっくり休んでね良い夢見れます様に ねねち大好き!おやすみなさい🌃✨ 桃鈴ねね
4 : 螺旋大帝2🐧2023年4月19日 ID: 1648676176863571968
桃鈴ねねさん 5期生で一番「アイドル」を体現している最強無敵枠。 この4人の中で一番末の妹ポジではあるが、感性とリズム感と運動量が弾けており、独特のワールドを展開する。ムシキング大好きでガチでカブトムシの養殖をしている。
5 : 早見羽流/へるきゃっと💯🦂2023年4月19日 ID: 1648628085154275329
アイドルとしてあるまじきツイートをしてすぐに消し、そのスクショをフォロワーさんに求め、差し出されたスクショを引用リツイートする桃鈴ねねとかいうVTuberやばすぎw
6 : ぞうすいはよいぞ2023年4月19日 ID: 1648624627667845120
ぶりぶり系アイドル、、桃鈴ねね…
7 : 本物のあまつᒼᑋªᐢ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年4月18日 ID: 1648344574673420288
【4視点】そらちゃんがいる中で、金●を連呼するアイドル達w【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら/獅白ぼたん/ときのそら/桃鈴ねね】 より
8 : ゆづる(茜) 👯‍♀️ 💯🦂🔥💫2023年4月18日 ID: 1648132960737177601
桃鈴メル、語感まあまあ良い上に妙にアイドルっぽくて草生える
9 : くりおたないとうさん(ないとうあきお/内藤昭男)YouTubeチャンネル登録してね🙇‍♂️【公式】2023年4月17日 ID: 1647976982578331649
ただ初めて出場するソロアイドル(ユニットとしても活動しながら可)も出て来ますよ。 年齢を超えた戦いさあ果たしてどうなるんでしょうか。 鈴音、あいり、ヤギヌマ、GORI、桃乃(敬称略)と言った有力揃いのソロアイドル。 果たして最終審査ライブに出場できる八名は。 TIF2023全国選抜LIVE
10 : シュプールラグジュアリー2023年4月15日 ID: 1647269862287478784
4/16🍃出勤情報🍃 莉音♡11-17 圧巻グラマラス🌷 恵令奈♡12-18 予約困難嬢🌷 朱莉♡13-18 激かわ癒し姫🌷 寧々♡13-20 魅惑的美人🌷 鈴♡17-22 アイドル級🌷 桃菜♡17-25 予約争奪戦🌷 莉子♡18-24 連日完売🌷 瀬那♡21-26 天性の女神🌷

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , ,