ここすき保管所

声優オタクの空澄セナ 想像妊娠、勝手に出演、性癖暴露、小説作りと案件でやりたい放題!【幻塔】【空澄セナ/あしゅみ/ぶいすぽっ!/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : 🌸木のしたのねっこ。⑮🙆‍♀️🌼2023年4月21日 ID: 1649511448358584321
【声優】野中ここなとかいう17歳でトーク取り仕切って回して客席のオタクもイジって煽れる逸材【ラブライブ!蓮ノ空】 lovelive Aqours lovelive_sunshine
2 : スーパーマダオ🍄2023年4月21日 ID: 1649506162306617344
小さい頃からマリオ大好きな33歳マリオオタクも仲間に入れてください。 隣にいる方。誰だと思いますか? マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージの声優 チャールズマーティネー氏です。
3 : スズ2023年4月21日 ID: 1649493379657641984
池袋ジャンルに強いオタク向け美容室 ①話題の漫画などジャンル問わず揃ってます📕✨ ②声優・2.5次元俳優の写真集も📸 ③創作活動の資料もたくさん✏️🖼 ④施術中喋らず過ごすも◎お話するも◎ ⑤スタッフはもちろんオタクです💪( ᐛ 💪) な…
4 : シブサツ2023年4月21日 ID: 1649485391681163264
アイドルや声優がちょっと異性と交際しただけでブチギレたり、ソシャゲで男キャラ増やされたりしただけでホモホモ騒ぐ萌え豚が寛容なわけないやん、腐フェミとどっこいでしょ 一般的なオタクにとってはどっちも敵よ
5 : 溝口久美子2023年4月21日 ID: 1649482975116161025
私自身の感想ですが、声優オタクの私にとっては、朗読会とても奥深いですね~🤭 これからも色んな作品の朗読をされる事を、楽しみにしていますね💗
6 : 義直2023年4月21日 ID: 1649481627830222849
「星の王女2」サウンドトラック・ドラマCD「星の誕生日」。原作は女性向けの18禁PCゲーだけど、ドラマCDなら手軽に触れられるから…乙女向けシチュエーションCDは出してない推し声優さんが…出てる…というだけで買っちゃう安直なオタクを許して下さいごめん必死なんだマジで
7 : みずひん2023年4月21日 ID: 1649480504331350017
本当オタクがRPGツクールで作ったゲームに声優付くの贅沢がすぎるよ
8 : ゲッチュウ!2023年4月21日 ID: 1649480418473943041
こういう声優界隈にハマったのが1年弱前なんだが、男性主体と女性主体の作品は、運営の考え次第でオタクは過剰に発狂することが分かった。これはハイブが女性アイドルに手を出した時のキモオタの過剰なヘイトに通ずるところがある。
9 : はち子2023年4月21日 ID: 1649478182498893827
メジャーアニメでも知らないアニメが結構あるけど、主要キャラと担当声優知ってんの、自分でもオタクだなと思う
10 : さかい2023年4月21日 ID: 1649474591373537281
なりすましって言っても、オタク趣味持ち声優に本気でなりすませるやつがいるわけないからなあ…ꉂ🤣𐤔 本物の怪文書はなりすましに真似できるものじゃないでしょ。他界隈は知らんけど。

-ここすき保管所
-,