ゆずポン酢

月ノ美兎との初コラボでなんだか様子がおかしい壱百満天原サロメ#vtuber #切り抜き

【ゆずポン酢】chの切り抜き動画
1 : にょろん2023年4月22日 ID: 1649591972884275200
CVの影響受けまくった上での印象なのはそうなんだけど、らんどにいるジュでぃちゃん、お顔もうえとあやちゃんに似てる〜っていっつも思ってる、美人(美兎?)
2 : トシマック2023年4月22日 ID: 1649567679668445185
菊池雄星の「美しすぎる」と話題の妻・瑠美さん 応援でNY→美容室でゆるふわヘアに、上品美際立つ(デイリースポーツ) Yahooニュース 兎に角、勝利投手、頑張って👍
3 : momo2023年4月21日 ID: 1649554226870366208
GReeeeNの「遙か」や中島美嘉の「雪の華」を黙って聴いたり、鬼兎ちひろの「月光」ではドラマTRICKを懐かしんだり。 山本達彦のバラードも何曲か入れたんだけど、「山本達彦?…聴いたなぁ。…好きじゃない」と一刀両断。判る。 でも久しぶりの歌ばかりで思い出すことも多くて楽しかった。
4 : あずきの相互フォロー&懸賞応募垢⭐目指せ1万アカウント⭐2023年4月21日 ID: 1649548870140170241
最終形態になった兎咲美すぴかです。 SHOWROOMにて配信中ですが2023年はYouTubeもやっていきたいと思ってます( *´꒳`*) 雑談やゲーム配信とかいろいろやりたいなぁ まま&ぱぱ▶︎うさねこメモリー様(…
5 : 🔰たましい2023年4月21日 ID: 1649460822643740673
クトゥルフ神話TRPG 【月とうさぎとロケットと】 KP.樂様 HO1舟生 美兎 PL 啓様  HO2忤來 極道 PL ハルキ様 HO3鉄宮 飛雄 PLたましい 全生還で終了です。 楽しかった…! 皆さんのRPがうまくて…耳が幸せでした! ありがとうございました!
6 : くすのき(瀕死)2023年4月21日 ID: 1649460774853804033
ストーカー行為をしてるので笑😂いらないと言われ「そんな…!」ってショックを受けつつ「でしたら秘蔵の猫ちゃん写真も付けますから…!」って食い下がりますw「ペアくんの事ならなんだって知りたいんですもの!」ってパッション全開で語りますね🤦‍♀️生き生き語る美兎に対して知佳くんは
7 : kuma2023年4月21日 ID: 1649460480732446721
委員長(月ノ美兎ちゃん)が熱海の秘宝館に行った時のレポをしてたんだけど普段は言わないけど今回は言わせて、ってはっきり「まんこ」「ちんこやおしりと同じでまんこも急に見せられるとウケる」って言っててなんか良いなと思った
8 : ナス隊長2023年4月21日 ID: 1649458469735649280
昨晩は酔った勢いでツイートして反省だけども、けっこう驚いたんですよね。月ノ美兎さんと大代真白さんという、別グループの「おもしれぇ女」コラボ…。特に大代さんのキャラが、先生と呼ばれる作家によるモノだったとは…
9 : かんにん2023年4月21日 ID: 1649455312674635777
AI画像は知ってたけどこんな影響があったなんて.... でもAIじゃ美兎委員長がやしきずに作ってあげたお部屋みたいに これは飾らない、これは欲しいといった細かいコミュニケーション取っての要望は叶えられないだろうし絶対にAIで出来ないことってあると思うからどうか市場を荒らさないで欲しい
10 : サカタハルミジャン🍁楓組2023年4月21日 ID: 1649441385702109184
これは楓と美兎の器に入れた肉だらけの麻婆豆腐

-ゆずポン酢
-, ,