ゆずポン酢

たくさんのリスナーから誕生日祝いの画像をもらう剣持刀也#vtuber #切り抜き

【ゆずポン酢】chの切り抜き動画
1 : かんら。2023年4月21日 ID: 1649453841199546368
女子会おつかれ様(、´._. )、 配信を聴く度にゆきむらへの好きが増えていくよ 私ももっとゆきむらへの想い伝えていくし、ゆきむらが一途にしてくれるなら、ゆきむらにとって自慢できるリスナーであれるようにする(より) たくさんありがとう( ・-・̥ ) 月曜日の歌枠も楽しみにしてるね🎤♡
2 : あみヒチョ待ってる☆*:.。. .。.:*☆2023年4月21日 ID: 1649453119393374210
ミューマギの優心と文劇のMAHIROのグループはいわば兄弟のようなユニット。そこに2人のパパとして出演させて頂きました。「リスナーが減った」と、ご迷惑おかけしたくないので、ぜひお聴き頂ければ嬉しいです! 3人でたくさん喋りましたよ。ラ…
3 : ゆげ┊︎유게 🐿2023年4月21日 ID: 1649452115054714882
모증外伝ネタバレスペースありがとうございました~!!!後半はいつものフローナ村の集会みたいになっていましたがたくさんお話できて楽しかったです💗💗リスナーの皆さんもありがとうございました~!!コメント嬉しかったです~!!!🥰🥰🥰
4 : MM電流2023年4月21日 ID: 1649451705468354560
(今回は特に本人の想いを大事にしたくて内容もかなりご相談しました。全て本人の実力と人間力とリスナーさんの愛による最高の生放送。アイデアたくさんもらったので、一番弟子らしく冠番組で放送作家としてもデビューしてもらいました笑。自分の実力で掴み取…
5 : あい💐2023年4月21日 ID: 1649450633173532675
第4回の放送は… / 望海風斗 とリスナーの皆さんとの時間! \ 皆さんからのお便りやメールをたくさん紹介します。 【NHK-FM】4月30日(日)夜9時~ 望海風斗のサウンドイマジン
6 : yukina@自称私は可愛い2023年4月21日 ID: 1649449024397910016
来てくれて!!!ありがとう!!!! 僕は無罪なんだよぉぉぉ!!!!! 改めて本当に楽しい時間をありがとうございました✨️リスナーの皆さんのおかげでたくさんの楽しいことができたよ!ありがとう✨️おやすみなさい!
7 : タコ2023年4月21日 ID: 1649448720839344131
配信おつまゆです! 今日も楽しかったです✨ コメントするリスナーさんも増えて大変な中でも、たくさんの話題とコメントを1つづつ丁寧にさばいていくまゆさんは本当に凄いです! そこがまゆさんの武器の一つなのかなと思います。毎回本当にありがとうございます! #香坂まゆ
8 : ロップ ✦ 本日21時 新曲@ボカロピアノ投稿祭 ✦ 歌うボカロℙ2023年4月21日 ID: 1649448376487002112
ボカコレのとき数字に執着しないでいられたの、成長したって思ってたけど違った。再生数はなくてもコメントでたくさんリスナーさんの存在を、届いたって実感を得られたから大丈夫だったんだな。インスタントでもいいから優しさが欲しくて、散歩のお供はホットのミルクティーにしました。
9 : あめにゃん | あの海を越えた🌊2023年4月21日 ID: 1649444564376203264
本日スピーカー、リスナーとして参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!🤍 皆さんのお話から、たくさんの学びを得ることができました!これからもどうぞよろしくお願いします〜!
10 : 健音。2023年3月22日 ID: 1638460820274429952
ほんこんさんも本当にありがとうございます( т т )ゆきむらさんの体調が優れなかったりリスナーの力不足で垢消しまでさせてしまっている中で運営陣としてたくさん考えて株式会社殿厨を支えてくれて本当に感謝しかないです!ゆきむらさんのパパとしてもよろしくお願いします

-ゆずポン酢
-, ,