切り抜きパトラちゃんねる

やはり○○が絶望的だったパトラちゃん様w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : Daniel Encarnacion2023年4月24日 ID: 1650571262610251778
ギドゴジ新宿!! ビオゴジ陸用の流用だからやはりめっちゃ似てるね。 ただビオゴジより可動意識も広そうだし新規造形なのは間違いないだろう。 なによりメカキングギドラとの対決を再現できるのは熱い。 と、同時にマッチョで頭の尖ったギドゴジ北海道…
2 : じーじ@Mandragora鯖2023年4月24日 ID: 1650513757829754888
金髪に変えてみたけど絶望的に似合っていない案件 やはり短髪で金色は難しい FF14 ミドオス XIV_PICTCLIP
3 : めれ2023年4月24日 ID: 1650493643059503110
HP15%を護摩に盛ってやってみてこれくらいしか上がらないかと絶望を感じたので完凸で倍程度にはなるものの やはり会心率会心ダメージチャージ攻撃力%が最適解かなぁと個人的に思います! 時計と冠はHP%が入る余地がありますね👍
4 : ペイズリー豆助2023年3月25日 ID: 1639707069019492353
シン君は四則演算が微妙(絶望的)(宿題倍にされてる😂)でもモザイクを貫通させる心眼をお持ちなのでやはりキスク家のご子息だけあって只者ではないですよね!!✨🥹✨ (超曲解) ディチキンソンさん(誰)見てるとチキンが食べたくなるのは世界的飯テロリスト…🥰🍗🐔
5 : 木琴ウルフ2023年3月25日 ID: 1639667386986147841
その後、古尾谷雅人は青春スターとなるが、代表作は津山事件を描いた『丑三つの村』だろう。 監督はやはり田中登。 バットで殴られるようだったが、日本がバブルへと向かう1983年には、主人公の怒りと絶望に現実感がなかった。 今こそ時代がこの映画に、悲…
6 : ticoruzel2023年3月25日 ID: 1639616254947500035
少し頭が冷えたので、「 艦これ いつかあの海で 」を個人的に総括。たぶん描きたかったのは、ああいう絶望的な状況で命を賭して戦った艦=人々がいた、ってことなんだろうけど、だとしたらやはり全12話にして人間ドラマもきちんと描くべきだった。結局は艦娘が人型のマシーンにしか見えないんよ。
7 : よど2023年3月25日 ID: 1639610828839321600
ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー ちさと&まひろは最高に可愛かったし、新キャラの兄弟も魅力的だった。 しかし、やはり会話のセンスが絶望的に合わず、アクションパート以外がかなり苦痛だった。そのアクションも1の方が良かったし、もっと色々な銃を見せて欲しい。 将棋のくだりは笑いました。
8 : 起きるサカナ 🐳Wake Up, Fish!🐬2023年3月25日 ID: 1639607353095102464
目を背けてきたけど、やはり自分は人と仲良くなることが絶望的に苦手ということがわかった。
9 : よど2023年3月25日 ID: 1639607283494821893
やはり阪元裕吾監督のセンスが絶望的に合わないと再認識。 1を観てない彼女はとても楽しんでいたのでよし。
10 : papico2023年3月25日 ID: 1639605743434485760
引越落ち着いてきたから新居で一月ぶり4Aしてみるも、結構落下音が響いて4A絶望的すな やはり一階にしとくんだったか

-切り抜きパトラちゃんねる
-,