ニコル

【にじさんじ 切り抜き】ごはんを食べる手で議論し始めるセカペン#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : こいん2023年4月23日 ID: 1650057732232462336
【えまンゴラジオ 3】食い倒れ旅の思ひ出【えま★おうがすと・周央サンゴ/にじさんじ所属】 より おそらく『おいしいごはんが食べられますように』の話をしていた回
2 : 黒猫@推しにピアノを教わってるバーチャル一般人2023年4月19日 ID: 1648598525788454914
ミラノサローネ行く方のツイートや、にじさんじの250万再生した楽曲のギタリストさんのキラキラしたツイートを横目に、寂しく遅い昼ごはんです。仕事ようやく切りついた。このあとストレス発散で走りまくってやるー!
3 : 胡麻2023年4月18日 ID: 1648470124855459846
【ネタバレ注意】「NIJI-DERO」で長尾景の問題を外して悔しがるオリバー・エバンス教授【にじさんじ/切り抜き】 より 俺の朝ごはん
4 : せりざわ2023年4月17日 ID: 1647992006357188613
ドリームレス・ドリームス / はるまきごはん (Covered by 夢追翔)【歌ってみた】【にじさんじ】 より 私は一生これを引きずってるんだけどまたはるまきごはんさん楽曲歌ってくれないかな 大好きなので
5 : Jun Mogy2023年4月16日 ID: 1647449615258750977
おひるごはんをたべながら。良い日曜だ。 【白雪巴視点】私達ならきっと大丈夫‥!そうよね?│違う冬のぼくら/BOKURA【女王と会長/にじさんじ】 より
6 : はちがつ2023年3月25日 ID: 1639601243017596930
エア😭 るいすごはんを私がエアもぐもぐ…( ˘ω₍˘ )⁾⁾ にじさんじの解説を沿えて…!!たまに人魔組をつまみつつ…
7 : ꘜうらはꘜ2023年3月24日 ID: 1639400917794709504
今日の朝ごはん!これはにじさんじの月ノ美兎さんが動画の企画をやってる最中に葛葉さんが作ってたんでやってみました!ハートがかたよってるけど味は美味しかった!
8 : ☄️TBCエンド🤡🎈🌵🖥🔥🎲🌶2023年3月24日 ID: 1639336037892902912
深夜徘徊の最中コンビニに寄って朝ごはんを買ったのですが、にじさんじマンチョコがレジ横に大量に置いてあったのでとりま6つ買いました
9 : ちゃめ助2023年3月23日 ID: 1638922717306163201
今日の晩ごはん… 休足時間買いにコンビニ行って無くて、更にご飯物買わんかったのに、たまたまレジ横にあったにじさんじマンチョコ買ってしまった…笑 お陰で晩御飯なしを免れたわ😂
10 : ロコモコ@RT9割2023年3月22日 ID: 1638545890645516288
ダイアはここにいる 今日のまとめ2 ・歌いたい💎 ・一人テニプリ祭りした💎 ・にじさんじマンチョコ開封式 ・💎🐺<エヘヘヘヘ ・1周年祝いでレア引き当てる💎 ・引き強💎 ・悪天候を呼び寄せる💎 ・湿度に弱い💎 ・しばらくAPEXの練習しなきゃなので…

-ニコル
-,