切り抜きパトラちゃんねる

ミサトさんの真似したらいつものパトラちゃん様だった件w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 三四六2023年4月27日 ID: 1651492932703383552
ウマウマッス😋 一瞬 そら豆さんちの冷蔵庫なのかと思いました!!🤣 エヴァのミサトさん張りの!
2 : ネルフ@2023年4月27日 ID: 1651479528110460928
専門学校に入ったときにめちゃくちゃ打つ友人が居た+学校から近かった+エヴァが好きだったのでハマりました。 1年くらいは7を揃えたりチェリーやスイカを狙う概念を知りませんでした。(ボーナス確定画面によって7が揃うまでの回数が違うと思ってました...綾波ならすぐ7が揃ってミサトさんなら20gとか)
3 : ちゃちゃ2023年4月27日 ID: 1651477298590392321
言い方はあれだけど、働きアリな日本人の中に誰か一人でも抜群の指揮力を持つ人間がいるならその人の指示で無限に動けるし、その指揮できる人間がミサトさんとかいうスタイル抜群美女だと思うと興奮しますね(クソキショ)
4 : 🐳ちぶろっくふぇすてぃばる🀄️2023年4月27日 ID: 1651476938924654592
最近の前髪のコンセプトは葛城ミサトさんです
5 : さやの@第5期MS参戦2023年4月27日 ID: 1651472944298872832
カレンさん、全く知らないんだけど、同じく全く知らないミサトさんの声真似をしてるVtuberに似てるので、もしかしたら同じ声優なのかも。と推測をたてている
6 : ジゴロー@オトモはミッキーマウス2023年4月27日 ID: 1651460639867682817
セーラームーンの映画、エヴァのミサトさんと綾波レイがバトる???
7 : 麻井均2023年4月27日 ID: 1651457066505228290
ミサトさんの体がちぎれて吹き飛んでるんですよ、ってコマ送りで解説されています
8 : 響子2023年4月27日 ID: 1651453442010025984
わぁ嬉しい〜☺️💕 ミサトさんのお優しいお力いただいてがんばります✨ ミサトさんもゴーゴー!
9 : 響子2023年4月27日 ID: 1651452461281058817
あら〜すごい!!よかったです🥹✨ ミサトさんのお優しさのおかげですね…!!
10 : 夢美🎀RT専用『会話は致しません』🙇‍♀️2023年4月27日 ID: 1651451138041061376
おはようございます🎵 ピエールの後ろにミサトさんとアンジェラさん⁉️ アーティストさんが共演じゃないですか⤴️⤴️ 強風🌀で花枝が何本かやられましたが……😢 今日も頑張っていってみよう👍

-切り抜きパトラちゃんねる
-,