切り抜きパトラちゃんねる

パトラちゃん様とラプ様のTwitter【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : サンさん君2023年4月27日 ID: 1651514876156850176
先日パトラちゃん様のライブチケットをコンビニで支払ってきたんだけど 受付番号??に810(パトラ)が入ってて良きでした。 皆入ってるのかな
2 : ダイーユ🦀❤️2023年4月27日 ID: 1651499674073980928
メアリサンバがJOYSOUNDに!メアリさんの作詞とパトラの作曲が合わさった本当元気になる曲だよねっ!あんこちゃんのポッピンスターも素敵な曲だね!
3 : sunmama2023年4月27日 ID: 1651488989277216770
いつも何も覚えてないので今日見たそらパトラのヘソピも見間違いか幻かと思ってましたが、ヘソピのようですね(シールか?)夢白ちゃんの髪を撫でたり、手を取ったりする咲奈ちゃんの仕草が素敵すぎてヒーヒーなりました。
4 : コミックジャー🦀❤️2023年4月27日 ID: 1651473037886390272
こんシャル🐏 昨日の私の夢にはパトラとシャルちゃんとミコちゃんが出てきたよ!
5 : Dr.カスカベ@いいからオリソン叩け2023年4月27日 ID: 1651461568566263808
さて本日は 「一目惚れパラドックス」 歌詞を読んでるとまるでパトラとわんちゃんの関係を表してるような、ちょっと切ないメロディの1曲! Vtuberとの出会いは基本的に一目惚れですからね、共感しかないですわ。 周防パトラ http…
6 : コミックジャー🦀❤️2023年4月27日 ID: 1651441366101286913
たぶん、ほとんどのわんちゃんには伝わらないというかわからないだろうけど、パトラってラヴィジュールの下着とか愛用してそう (そういう系のが好きって言ってたから) 元カノの影響(?)でメルマガ登録してて、解除できてなくて未だにメルマガが来る()
7 : コミックジャー🦀❤️2023年4月26日 ID: 1651364518747062273
おはようわんわん🦀 ヒルナミンっていう薬を飲まなかったせいで、中途覚醒しまくりで、全然寝れなかったよ、、、 でも、夢にパトラ、ミコちゃん、シャルちゃんが出てきた!!
8 : sunmama2023年4月26日 ID: 1651330822744727552
咲奈ちゃんの新聞と一緒に買い求めた高カロリーパン食べながら、そらパトラ腹筋に励む方のつぶやきをみて正気にかえりました。一個だけにしました。(知らん)
9 : テツ2023年4月26日 ID: 1651230902100320257
今日はまもなくパトラがキテレツ大百科に挑むという事で主題歌にちなんでパトぬいと一緒に揚げないコロッケ作りに挑んでいた!そして完成! 1つ1つの大きさ考えてなかったら何故かわんちゃんな足跡型にw🐾 タネの段階でしっかり味付けしておいたからソースい…
10 : 虚無地蔵🦀🔮❄️🍏2023年4月26日 ID: 1651224257433591808
4/25 のパトラちゃんのASMR配信のタイムスタンプを追加しました 過去の配信を探しやすくするためのものです 2018-2022年は別のページに、指定時間を押すとその時間から再生できます 周防パトラ 周防パトラ ASMR - 自分用タイム…

-切り抜きパトラちゃんねる
-,