ここすき保管所

女たらし合戦で 西園チグサ に完敗したチョロイン 空澄セナ【VALORANT】【空澄セナ/西園チグサ/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : いよかん🍼2023年4月20日 ID: 1649082084596539392
OK、これは世界を巻き込んだ大惚気(&未練たらし)合戦 把握
2 : 一宮2023年4月19日 ID: 1648805585905942528
鎌倉殿の13人 第4回再感想 源平合戦開始!義時の長い旅が始まった… タイトルのダブルミーニング最高。八重さん流石坂東武者のお姫様だね、逞しすぎる。 手のひらクルックルの人たらし佐殿と、それをチベスナ顔で見つめる小四郎くん そしてみんな大好き佐々木…
3 : ミルキャ¹¹2023年3月26日 ID: 1640028339007275008
✈️と🍮が🐰を巡って争ってる世界線にいるの良すぎ いや本人達は無意識にマウント合戦をしているのかもしれない、だとしたら🐰が天性の人たらしで頭抱えるよ まあ存在が可愛いからしょうがないけどね
4 : 粛清スターリン君2023年3月21日 ID: 1638052891985604610
金になんないから研究してないっぽい… 紀元前は宗教がらみ(必然的に政治も絡む)で月と地球の距離を測ったぐらい研究進んでたらしいし 二次大戦後はアメリカとソ連の宇宙進出合戦で予算無限大
5 : kamin2023年2月16日 ID: 1626168739283763202
人たらしで名を馳せて来た大橋くんと聡ちゃんのあざとい合戦が止まらない(震)
6 : ももてぃろう🍑🗡2/12 デスソースデスマッチ🔥 1周年記念2023年1月27日 ID: 1618989221200658432
ありがとうございます🍑🍑 2月も戦いが続くのでがんばります🤣
7 : ヴァルナ❄️ユキ🤖新人VTuber2023年1月27日 ID: 1618989219577495554
ゴルゴム!ゆ"る"ざん"!
8 : 誠マン(3歳)♀🦍2023年1月27日 ID: 1618989218952519682
イギリス人Vtuberが「散々悪口言われてるイギリス料理はネタとして弄られてるだけで言うほど悪くないやろ…」って言ってたのに日本に来て「本物の食」に触れたせいで「あんなに酷い料理の国に帰りたくない…」って落ち込んじゃったの面白かった。
9 : 白 レスト/男の娘Vtuber2023年1月27日 ID: 1618989217731973121
白 レスト/新人Vtuberへの匿名のメッセージを募集中! マシュマロを投げ合おう
10 : さばのしおやき2023年1月27日 ID: 1618989210010263552
虎のケモ系バ美肉VTuber李徴が友に声バレした件

-ここすき保管所
-, , ,