ホロライブ切り抜き速報

もう既に、「あくありうむ2。」のシナリオを考えている湊あくあ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もっかん🧪🍃🌙🎣⚓️2023年4月26日 ID: 1651183783549480962
あくありうむ。 あくたんがストーリー監修してるって考えるともう…あああああ
2 : クルー82023年3月29日 ID: 1641017458936119296
あくありうむもう終わらせた()
3 : ふたば@おどつなありがとうございました!!2023年3月26日 ID: 1639797319376961536
あくありうむさんもうそんなにたったのか、、、、この前結成したばかりだと思ってたのに....もっと続いてほしい
4 : ユート2023年3月25日 ID: 1639679345408212992
出たわねあくありうむ。2の話👀 毒親のマリン船長の解像度がもう既に高過ぎるんだよなぁ… 続編発売&実況配信待ってます!!
5 : がっちょん(ちゃんっ‼️)(本物)⚓🌙塩っ子クルー2023年3月23日 ID: 1638913035032219648
あくたん今日もお疲れ様⚓️ 今日は一日中雨でどんよりしていたね〜☔️体調の具合は平気かな? どイニシャルAちゃんが『あくありうむ。』を凄く推しているみたいだね〜 シチュエーションアンケート期限はもうそろだね〜どんなのが採用されるかな!楽しみだよ✨ あくたんおやすみ🌙大好きだよ‼️ 湊あくあ
6 : カケル⚓️(本物)ホロライブ▶︎最高!2023年3月22日 ID: 1638485551316889601
しごおわ〜 もう夜も寒くなくなった感ある( ͡° ͜ʖ ͡°) 帰ったらあくありうむ。やろっと
7 : 🐙タコちゃん🐙2023年2月27日 ID: 1630037070571008000
18. あくありうむ! 本日のトリをめちゃくちゃ素敵に飾ってくれました🙏 メンバー様のデビューライブでもあり、とっても良いスタートになったのではないでしょうか✨ 長丁場でしたが、もう終わるのが寂しいと思わせてくれて皆様ありがとうございまし…
8 : アニソンウンドウ -3/25、5/20、5/28、6/25、8/5-2023年2月25日 ID: 1629466593905483776
18. あくありうむ! 本日のトリをめちゃくちゃ素敵に飾ってくれました🙏 メンバー様のデビューライブでもあり、とっても良いスタートになったのではないでしょうか✨ 長丁場でしたが、もう終わるのが寂しいと思わせてくれて皆様ありがとうございました!!!!!!!!
9 : のっち🚑expo2日目参戦決定!2023年2月22日 ID: 1628360674106802176
やっとあくありうむが出来る!⸜(*˙꒳˙*)⸝ もう旬過ぎてるんじゃね?( ꒪⌓꒪)
10 : Fran⚓2023年1月26日 ID: 1618596103011831809
そういやあくありうむ最初2時間だけ流し見してそれ以降の展開見る時間なくてもう3か月経過してる。とりあえずCD全部集めたけどPCにすら取り込んでなくて段ボールの中に入ったままやw

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,