ホロライブ切り抜き速報

おっ〇いソムリエとして色々な女を触ってきたが白銀ノエルだけはスカウターが故障してしまう夏色まつり【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まお2023年5月3日 ID: 1653740701191135232
おっ!! ソムリエってやつだね!!❤️
2 : ちえり@BL感想垂れ流し2023年5月1日 ID: 1653003062976589824
さすがソムリエ…🥺 Rentaね!おっけー!メモった❣️
3 : SUPTheReaper2023年4月30日 ID: 1652615695254061056
僕ぐらいのおっPソムリエになるとこの乳が本物かどうか一瞬でわかる、コレは本物や ちなみに僕はおしり派
4 : ATUMI ST💎🚪🗝🪑2023年4月29日 ID: 1652332602983088128
2023/4/29(土)夜6時30分~ 『ニューヨークの入浴旅』 温泉ソムリエ髙地優吾(SixTONES)💛 おっはよ〜☀️ 優吾くん楽しみにがんばってくる〜💪 手洗いうがい忘れずに〜 髙地優吾 SixTONES ニューヨークの入浴旅…
5 : 名無しのピクルス🐺⚖️2023年4月29日 ID: 1652133508008247298
そうですね🧐 狼ノ宮ヒナギクおっぺぇソムリエ(1級) ですね スミマセン
6 : 💎💙💛❤️直美SixTONES728💖🖤💚💎2023年4月28日 ID: 1652070892757995520
2023/4/29(土)夜6時30分~ 『ニューヨークの入浴旅』 温泉ソムリエ髙地優吾(SixTONES)💛 おっはよ〜☀️ 優吾くん楽しみにがんばってくる〜💪 手洗いうがい忘れずに〜 髙地優吾 SixTONES ニューヨークの入浴旅
7 : マルマルマルオ2023年4月28日 ID: 1651948262210027520
画像で見たおっぱは記憶に残りにくいけど 実物を見て体験したおっぱは画像だけでこのおっぱはもしや…?となって正解だったとき 俺はソムリエになれるのではと
8 : しんめいくん2023年4月27日 ID: 1651683051410440192
360個の資格ソムリエが語る「これから強いのは、資格とスキルかかけ合わせ」(東洋経済オンライン) Yahooニュース おっ
9 : chi Okey2023年4月26日 ID: 1651016358707216384
おっは🍌ソムリエわんこ🐶👅🍌ヽ(=´▽`=)ノ 良く寝た〜 朝わんこ 朝ごはん
10 : 使えないスマホ4世2023年4月4日 ID: 1643237039767437312
4月4日(火)夜🌃21時53分 👽←……🧑‍🍳じー! 👽😨おっ、おめぇよ。覆面レスラーの素顔を見るのは反則だぞ。 👽👋シッシッ 👽しょうがねぇ。仮面のまま食べるか 🧑‍💼仮面ライダー司令長官🤗。 ワインのご注文は御座いますか? 👽君は確か北海道出身のソムリエの🤔リタさんだったか… 👽そうね

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,