P_でびシンドローム

キマってるぜーーーーーーー!#vtuber #切り抜き

1 : ツクヨ2023年4月30日 ID: 1652632048212000770
キマってるダブテを見せたいぜ
2 : わき道🔥2023年4月30日 ID: 1652606482255613952
うーん…ここまでキマってるのは久々だぜ 【アニメ】妖刀蒐集508振り封印行脚の旅 より
3 : 音鳴K介2023年4月30日 ID: 1652587834182881281
WOOOOHHHH!! 🎉✨ thank you✨🤩おるかさん!マジでキバナさまを描いてくれて嬉しいぜ…カッコイイじゃん~💕チョーカーがキマってるな! んでタイトルが意味深だぜ😆👍オットナだな/// present…このイラストをもらってもいいのか?Yeah!ありがとう、保存して家宝にするぜ!✨
4 : ꇎ【厽ラㄜꁼ】ꇎ ™2023年4月30日 ID: 1652550354297589760
ツーショを誘われてパシャリもしてました! B&Wのツインズでキマってるぜ!
5 : )レナ🏴‍☠️お袋寅泰2023年3月31日 ID: 1641683031873445890
プラモってる時に一番テンションがあがるのは 箱を開けた時 アリスギア FAガール 創彩少女庭園 箱を開けて離型材の匂いを吸い込む瞬間が一番キマってるぜ✨
6 : ヤチヲ2023年3月31日 ID: 1641624999692840960
ポカニキも包み隠さず「おっ、お嬢今日はキマってるな!」って褒めたりするけど、恐竜王くんは「俺、そういうの好きだぜ。」って言いそう。 子ギルとポジ争いで戦争になりそう。
7 : 御荷鉾:i2023年3月30日 ID: 1641469366054301698
2次元の絵なんて「よく見たらおかしくね?」のオンパレードだから大丈夫だって安心しろよ〜 線が綺麗だし切れ長の目つきとポージングがキマってるから例え変になってるとしても好きだぜ俺は
8 : 쫑우🎀2023年3月30日 ID: 1641317316205096963
ユンジョンウのダンスに目が行きがちですが、沼ってる方々は気づいているかな。きっと気づいているよね。 全ての衣装でがっちりとした二の腕を出してくれない事に『なんで!見せてくれよ!』な気持ちを知ってか知らずか、彼は二の腕が見える所まで捲っていると言う事実…
9 : バオー来訪者bot2023年3月29日 ID: 1641169365537292288
イ…イカシてんなあ どんな角度から見ても キマってるぜ や…やべーッ よしッ ここはギュッと手をにぎるどッ 彼女の体にさわれば ガールフレンドから恋人関係に なれっかもしれねーゼィ!
10 : シエナ2023年3月29日 ID: 1641075536230494210
今日買ったフィギュア達 レーナめちゃくちゃいい!かっこかわいい感じたまらない+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 五月は黒でキマってるのが最高だぜ👍 なんか新しいパソコンデスクの上で写真撮るのいいね(自画自賛)今まで買ったフィギュアも撮りますかね

-P_でびシンドローム
-,