P_でびシンドローム

病的に下手と称されたでびるのまとめ#vtuber #切り抜き

1 : 華秦2023年4月22日 ID: 1649781634756153344
本編の関係性の複雑さは羽宮一虎のカオスが核。下手な仕事はNG。村上虹郎さん、その難解な役目を軽々と果たしてた。一虎の愛嬌、脆弱さ、病的な歪曲と狂暴性が、シーンごとに生身の上で入れ替わる。グラデーションする。「俺が悪い」から「あいつが悪い」へと…
2 : Rudra komatsu2023年4月22日 ID: 1649775940577411072
SILVER GOAT CLAN 越谷EASY GOINGSありがとうございました! 久々にギターの風音さん( と一緒に下手でステージに立ちました アホ上手くて引きました 昼に駅前で寿司食ってたらドラムの夜朧君( と偶然鉢合わせました 病的にコハダばっかり食ってたので恥ずかしくなりました
3 : 原告 杏寿郎(平 常時)@共同親権反対2023年4月22日 ID: 1649681834639499264
病的なまでに子供苦手アピする人も怖いけど、自称子供好きで下手な子持ちより扱い慣れてます!!!みたいなタイプも怖い そういう時はこうこうこうするべき!自分だったらこう声掛けしてあげる!みたいなアピされても「お、おう…」としかならない
4 : ラムとチェリ2023年4月22日 ID: 1649594654705487874
うちのラムも水を飲むと必ずむせてました💦でも病的なものは何もなく、単純に飲むのが下手なだけと言われました笑 ラムは鼻の穴の通りが片方悪かったり、幼い頃に鼻炎とか結膜炎があったのでそういうのも関係してるかも? うちも来週病院予定です🏥すごい混んでそうな時期だけどお互い頑張りましょう!
5 : トラネコ🇷🇺2023年4月20日 ID: 1648984993748893696
彼らは病的な拝金主義者なのでお金儲けが下手な善良な人間は愚鈍だから生きている価値はないのだと判断します。
6 : エル@第一次スコア低迷期突入2023年4月17日 ID: 1647875695350272000
いや、パターは病的に下手です。 たぶん病気ですw 練習量はそこそこ割いてるにも関わらず!!
7 : tns2023年4月16日 ID: 1647622563630321664
たんそ黒髪片目隠れショート目の下クマハイライトなし首元に包帯あり病的色白肋が浮くほど華奢な体型常時困り眉で笑顔が卑屈な美少女だからな 下手にオフであったら襲われちゃうんだよな
8 : 倉川知也|Tomoya Kurakawa ㊙️2023年3月23日 ID: 1639046236585230336
一事案にここまで時間を掛けさせ,役人を疲弊させ,クロ確定になっても病的に過ちを認めない この17年でこの手の事案が異常に増え,野党が会期中に全てを質し,審議する時間がない これが狙いならば悪い事をしない方がバカ,バレたヤツが下手,という地獄を許すことに 恐…
9 : めいとうSDGs体験会 / 江原 道雄2023年3月22日 ID: 1638677032619118592
いえ、優しくして下さらなくてもいいんです。下手に出て、アホで病的な自分を演出して、でも、金さえ、出して貰えれば良いのです。優しく接して貰い、結果、金が出なかったよりは、
10 : つくも🌔🐕🟥/0pt2023年3月22日 ID: 1638411093138886657
考え無しと意志の強さと突拍子のなさとわけわからん前向きさと明るさと図太さとその他もろもろが複雑骨折してていえーい✌️ってなってるけど 病的じゃないにしろ「好きな人に好かれてたい」「迷惑かけたくない」「人を頼るのが下手」あたりはほんのり残ってる なんだこいつ

-P_でびシンドローム
-,