P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

声が入ってしまいリスナーに同棲(?)がバレてしまった壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆうじ(有史)2023年4月30日 ID: 1652480851912069122
共通のリスナーから、情報が流れるのかもね...伝書鳩って奴なのか、イイネやかもしれんけど🤔 それ以外でも、大将が配信に凸とかして嫌でも目に入るんよ🤔 しまいにゃ、その配信者(大将)からの情報もらった配信者が大将の主張を動画化し、宣伝でしょ🤔
2 : たぬたぬ2023年4月24日 ID: 1650370427666206721
シキさん、お疲れ様です。 昨日は、ありがとうございました♪ 微妙に?ミラーリングよく理解してなくテンパってしまい微妙な感じになって、すいやせんでした😅また?よろしくお願いしやす〜😊 リスナーの方も暖かく見守る感じで助かりました、重ね重ねありがとうございました♪
3 : サウレ🍖【太陽の案内人/個人勢】2023年3月25日 ID: 1639658863665512448
#お疲れvtuber #悪魔の気まぐれツイート #ワンプロ通信 #雀魂 おつ禍です 今大会は最初かなりグダってしまいお見苦しい所を見せてしまいましたが、参加者様皆さんのおかげで無事終了することが出来ました 参加者の皆様、そしてリスナーの皆…
4 : 禍時志音【ワンオールプロダクション1期生】2023年3月25日 ID: 1639658063811739653
#お疲れvtuber #悪魔の気まぐれツイート #ワンプロ通信 #雀魂 おつ禍です 今大会は最初かなりグダってしまいお見苦しい所を見せてしまいましたが、参加者様皆さんのおかげで無事終了することが出来ました 参加者の皆様、そしてリスナーの皆様、本当にありがとうございました!!
5 : レノ・バルドー2023年3月24日 ID: 1639121529350025216
なるほど、そんな感じのところもあるんですね… その発言によってリスナーがそれぞれどのように感じるのかということまで想定できているなら、発言しようがしまいが自由ですものね。 大体の方はうーん…ってなるように思うので、個人的には控えた方が無難な気はしますけども
6 : りぃか²2023年3月23日 ID: 1638953117206351873
⑥🌻 そしてお話会in大阪でもリスナーさんと素敵な時間を過ごせたみたいで安心しました お話会。東京での出来事を思い出してはこう言えばよかったかなって反省点ばかりでてきてしまいますが るぅとくん と過ごした数十秒は本当に幸せで反省点も愛おしいと感じてます "そのくらい想ってくれてる" ↓
7 : EMI2023年3月23日 ID: 1638864361971396609
🌸レイドお礼🌸 じゃぴえんさん 実は誰かにレイドして頂くという経験が2回目でした…! 59人のリスナーさんと遊びに来てくださり、ありえないぐらいテンパってしまい、何を喋ったか覚えていません…。 きちんとご紹介、お礼ができずに申し訳ありませんでした。続きます↓
8 : 😶‍🌫️2023年2月20日 ID: 1627617324592418816
行く末が気になるからってことですかね?まあリスナーが閲覧を気にしようが気にしまいが各々の勝手なのでどっちでもいいと思いますけどね。
9 : SSS@arfreed2023年1月29日 ID: 1619555495639130112
Vtuberであることのメリット "リスナーから見た"Vtuberであることメリット この差って大きい。 片方は軽いが、もう片方は重い。 そこに雲泥の差がある気がする。 自覚してようがしまいが、 短期的な登録者数の伸びや長期的な同接ってそこも関係しているかも…
10 : しげきよ2023年1月28日 ID: 1619155986245357570
全然面白くないレターで長時間スベってしまい、田中さん、益村さん、リスナーの皆様のお耳汚しをしてしまいました。本当に反省しています。二度この様な事のない様、気をつけます。

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,