V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジャッジアイズでも女性とコミュを築こうとしてお口滑っちゃうスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/JUDGE EYES/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : のん2023年5月1日 ID: 1652864116623810560
ジャッジアイズ、街の看板見てるだけでも楽しいな
2 : ︎︎なぎ2023年4月30日 ID: 1652732311409131520
ジャッジアイズあまりにも面白いからロストジャッチメントも買おうか悩むなぁ。 でも、ジャッジアイズが良すぎてストーリー確か微妙だった気がするんよなぁ🤔
3 : みかちん🧛人生大外捲り🚤2023年4月30日 ID: 1652699278538850306
21時半から群ヤン生配信やってたのジャッジアイズしてて気づかなかった🥺 でも少しの間だけど見に行けて良かった😌💕 明日早いのに遅くまで配信してくれてありがとうございます🙇‍♀️✨ 元気もらえました〜😍😍😍 撮影頑張ってくださいね💪( ˙꒳​˙💪 )
4 : 細流(せせらぎ)EXE。2023年4月30日 ID: 1652592358574428160
ジャッジアイズの実況見てて、人気ホストのセイヤってキャラの声なんか聞いたことあるなと思って調べたら木島隆一さんで草 こっちでもホストやっとったんかあの人
5 : りこ🐸💮とっとこリコ太郎🐹💮2023年4月30日 ID: 1652547472051568640
ロストジャッジメント終わった😌 若干話を知ってたこともあるけどジャッジアイズの方が衝撃的で面白かった😊でもどちらも間違いなく名作。
6 : ★魔法少女こはく@Vtuber参戦Steamゲーム開発中Vtuber2023年4月30日 ID: 1652524060813955072
ちょっと早いけどshort動画アップしたよー!🍀✨ 発言からフラグ回収まで0秒とかいう謎の芸をこなすVtuberですよろしくお願いします!:;((っ°ө°c));: 【ジャッジアイズ】最終回でも尾行で大騒ぎする八神さん【JUDGE EYES…
7 : 七葉ナヤ🍀☘️Vtuber2023年4月30日 ID: 1652506431831314432
ちょっと早いけどshort動画アップしたよー!🍀✨ 発言からフラグ回収まで0秒とかいう謎の芸をこなすVtuberですよろしくお願いします!:;((っ°ө°c));: 【ジャッジアイズ】最終回でも尾行で大騒ぎする八神さん【JUDGE EYES:死神の遺言】shorts
8 : タカチさん2023年4月29日 ID: 1652317288891297794
65型でうつした。正直テレビ出力目当てで高画質を期待してるなら大人しくPS5とか買った方が良い感はある。画質はめっちゃ汚いわけでもないけどはちゃめちゃ綺麗でもない。あくまで外で龍が如くやジャッジアイズ、とにかくPC対応ゲーム浴びたい人向け。
9 : てん2023年4月28日 ID: 1651963664776445955
ジャッジアイズもくじになってほしいんやけど ター坊の版権が厳しいんかなぁ 下位賞が八神探偵事務所の広告マグネットとか粗品タオルでもいいんですけど… あとデコレオーシャンこれ鉄板
10 : 麦わらの旦那・スハダ2023年4月28日 ID: 1651853677823664128
痛いよひとりで歩くのは でも嘘つけなくて (藤井ゆきみ/ゆきみ) あつ森 ジャッジアイズ

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,