ホロライブ切り抜き速報

本人に夜空メルに似ている人を聞かれて、ビスケットオリバ―と言ってしまう大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ヒロ2023年4月30日 ID: 1652681768305319937
マリリン・オハラとハーランドと月と星が似合いすぎていて本当に夜空が似合う儚さが凄いんですけど、その儚さは概念的な儚さじゃなくて本人達が既にホーンテッド・マンションに住んでる以上本当に「儚い」んですよね……………………
2 : 夜空*★¨̮2023年4月30日 ID: 1652476255047151617
夜空初対面「B型(もしくはAB型)ですか?」 夜空知り合い「B型っぽいよね」(5億回言われた) 夜空友達「絶対B型でしょ」 夜空親友「O型以外勝たん」 夜空恋人「O型…だよね?」 夜空本人「O型だよ♫」 B型の両親から生まれたO型なので強ち間違いではない?けど夜空は全B型さんに全力で謝罪しろ😇
3 : はなくまʕ•ᴥ•ʔ🥔✡️Fantasia🔯2023年4月29日 ID: 1652460871107608576
作詞はスガシカオさんで、この方の遅筆は「夜空ノムコウ」でも発揮されてて夜空のムコウに待っていたのは締切だった(締切前夜に書かれた歌詞)と本人談話が残っていますね(クソリプ失礼しました〜)
4 : さかななん🦊2023年4月29日 ID: 1652318226603442176
うわ懐かしい!!! 安本さんちの〜のコール知らないんですけど🥺なんだ…🥺?? ティッシュの「夜空に輝く美怜」は昔本人めちゃくちゃ気に入ってましたよ🥰(今新たなコール情報)
5 : まにまに君@残り29周2023年4月29日 ID: 1652294799448485892
え!?冬野夜空さん本人!?分からないけどもし本人なら作品凄く面白くてほとんど全部よんでます!一番好きな作家さんです!ありがとうございます!😭
6 : 桂カラ2023年4月29日 ID: 1652285668264124417
動かない鳴かない餌安いと世話は楽だろうけどどうしてこんな生物が生まれたのかは宇宙の大いなる謎だな。それとも愛玩用に人工的に作られたのかな。夜空本人の声は両方可愛いなあ。リザは普段の声がイケメンで一番好きだけど、素の声も夜空の翻訳の声も可愛いけど、うんwとりあえず声優さんは凄いなあw
7 : K2023年4月29日 ID: 1652178373677047809
夜空れいがハブにされた件の全容を教えてもらったのですが、 芥王子に関する愚痴と相談→それを聞いた1人が本人にチクる→ブチギレてハブ という感じです 愚痴と言っても、気に入らないことがあったら冷たくする、事情を考えずに長時間ゲームに拘束する とかなので 芥王子が100悪いです
8 : PGクロネル2023年4月29日 ID: 1652152031732469760
売るために作られる小説という枠にハマらない本作。それはある意味で誰にも予想がつかず――著者本人でさえも予想がついていないのかもしれない――ある意味で、どんな作品よりも無限大の可能性を秘めている作品であると言えよう。 『死亡遊戯で飯を食う。3』…
9 : Minaze/にじそ07 こ-12/プリステ30R2023年4月29日 ID: 1652117335812243456
アンチグラビティ・ガール 月ノ美兎 先ずイントロの爽快な音圧が好きです! 月のイメージから、やっぱり夜空、宇宙のイメージありますが案外日中にかけても合うんですよね✨〜!!!! 情熱的で希望や願いも込められた歌で、歌唱してる本人の説得力がレベチに高いですね!!
10 : ふじこ2023年4月27日 ID: 1651732729497804800
虹のようなオーロラのような光が射し込む夜空。暖かいオレンジ色のグラデーションが美しい雲海。 まだ、東方青蒼と小蘭花、本人たちも気づいていない仄かなときめき、互いを想う心を祝福して包み込んでいるような映像が印象的。 蒼蘭訣

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,