はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_24話】不可能を可能にした最高のコンビネーションに歓喜するスバルちゃん!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : keito@雌イッヌ2023年5月1日 ID: 1652910344858390528
ゼノギアスやサーガのリメイクくれ… ギアスに関しては 不可能に近いかもしれんけど 頼む…
2 : Mitu2023年4月27日 ID: 1651609090580439040
ギアス使わないと不可能っすね
3 : なのです2023年4月23日 ID: 1650138350240800768
6.1号機個人的神台ランキング 1.ツインパ 設定入れば神台 ただ設定入れると甘すぎる… 2.ギアス3 荒いけど爆発力最強 フリーズが無理な確率 3.絶対衝激3 万枚可能やけど絶対不可能な台 4.麻雀物語4 どっからでも完走狙える台 5. フレームアームズ・ガール 機械割高すぎて最高設定4の台 モンハン
4 : 田野中小春2023年3月25日 ID: 1639618109115076609
ガンダムSEEDデスティニーの悪かったところは、戦争を無くすことなんて不可能だと言う事を前提で話を動かして、そのための努力をキラ達がやらなかったことだとは思う。 だから、後続の00やギアスが悪を演じながらも世界平和のために戦った作品が強くなっていくにつれて、相対的に弱くなっていった。
5 : 和草咲樹2023年2月28日 ID: 1630531484787576833
正直スザクの声が変わるとか受け入れ不可能なので、ギアスが落ち着いてる時で良かったと思ってしまった…😭
6 : 静スロリーマン@脱下振れ🐰2023年1月23日 ID: 1617405401015930881
ギアスのcz突破率とか正直6以外腕といっても過言ではないと思いますよ。 確定以外でピンでの看破不可能だとおもってます。
7 : 🂱もちラビ🐇2022年12月26日 ID: 1607306157668073472
そもそもスザクさん生きろギアスかけられてるんで何をどうやっても暗殺は不可能だと思うんですよねぇw
8 : ハナネリ・D・TARA(懸賞金86k)2022年11月29日 ID: 1597509144759521280
6以外は特に… これかな?くらいにしか判別不可能やと思ってます^^; 僕も推定4?5?で3000枚逝かれることなんて何度も…(;´д`) けどこの前推定2でも2000枚くらい勝てたりとほんまにやんちゃすぎますわギアスは笑

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,