笑ったら切り抜き

わざとらしい喜び方をする不破湊に爆笑する奈羅花と三枝明那【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ナス2023年5月2日 ID: 1653546695861620738
おそらくスピーチの仕方(声の出し方、視線の動かし方、身振り手振り等)が、芝居がかってるように見えて不自然でわざとらしい…みたいな意味だと思います。 私はそんなの当たり前としか思わないですし、これを嘲笑しようとする感覚は理解出来ないですが…
2 : 鈴木浩保(ヒロポン♡)2023年5月2日 ID: 1653484842615738368
ハリーのわざとらしいぐらいにエフェクト掛かったボーカルからも分かる様にこんなにど直球なBluesに寄り添ったスライダーズの楽曲は余り聴いた事がない。それ程までにこの頃のハリー精神状態は辛かったに違いない。そしてその心境を見事に音で表現するメンバー達。隠れた名→
3 : おもと❖低浮上2023年5月2日 ID: 1653432286128537603
羅 蔵月(ルォ ツァンユエ)38歳 神出鬼没のキツネ目チャイニーズ。 手作りの香を纏っている。ふらっとやってきて残り香だけを残してふらっといなくなる。 良くも悪くも思ったまま口にする無自覚煽り属性。 ~アルヨなどのわざとらしい語尾でしゃべるよ! h…
4 : 花祝 実麗2023年5月2日 ID: 1653410468374147072
「ネスちゃんムキムキなら俺もっと鍛えなきゃじゃん…やっぱ力こそパワー…全てを解決する…(わざとらしい真剣な顔) 身長もな〜!今も充分あるけどやっぱ180欲しかったな〜!!あと1㌢…(ムム…)」
5 : 熊猫🐼2023年5月2日 ID: 1653396320919621634
メディアでみる挨拶の発言や動き・行動に対して 見聞きする側は何とでも言えるんだから これから先の動きとか功績結果をみてみましょ!わざとらしい?とかって批判が出てくるなら これから目指していくことさえ何にも言えないと思う。
6 : ヘルシー左派2023年5月2日 ID: 1653392314826637312
ヌートバーの、胡散臭い、わざとらしい、イケてる男風の仕草、にガッカリするとともに日本の行き詰まりを感じる。
7 : あかみや@まとめるな2023年5月2日 ID: 1653349173964730368
私の子どもの頃ってやっぱなんかオタク特有の挙動不審というか、なんか教室で急にわざとらしい声出してチラッチラッして注目を浴びようとするあの感じがあったよなと思うし、上の子には全然そういうところがないので、こうなりたい人生だったな〜〜と思っている
8 : ぴお@美容垢2023年5月2日 ID: 1653333599532490752
施術が雑すぎて気にする人は凄い気にしそう。 それよりもわざとらしい笑顔をペタっと貼り付けて医師の言葉を遮って説明する看護師の方が無理だったわ。 TIAM CLINIC GINZA ここはリピ無し。施術が雑すぎ。
9 : キュアょぅι゛ょ2023年5月2日 ID: 1653320608174968832
わざとらしい咳で自分の座りしろを増やそうとするババア、見苦しすぎる
10 : パイアス2023年5月2日 ID: 1653277641129222145
アーマラーが皿を弄ぶところ、ぐっときちゃう。可愛い。わざとらしいんだけど彼女がするから面白いというか、答えを引き出そうとしてるというか。そんで自分が聞きたいと思ってた言葉が聞けると、きらっと目が光るみたいな印象で、でぃすいずさうぇい🤭んもー。

-笑ったら切り抜き
-, , , ,