笑ったら切り抜き

キャラクリでリアルに寄せる為に自身のおっぱいがあることを証明する海妹四葉【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Knightmare-INF2023年5月15日 ID: 1658256757255467008
1/144HGキットを空間採寸してキャラクリに反映させてみました… エアリアル再現です 顔の面積、頭部とのサイズ比率等正確に反映させてキレイに仕上げました。 撮影もカスタムライトの工夫でリアルな質感を出してw PSO2NGS メンテの日じゃない…
2 : ひと和2023年5月15日 ID: 1658057984822620160
ありがとうございます(*´ω`*) PHANTASY STARはキャラクリも素晴らしいキャラ造形がたくさんいらっしゃって皆さんセンス良いなぁと…! サイバー&リアルは好きな題材でもあり以前名刺に使っていた絵のリメイクなのですが…自身の看板にするためには技術や修練がもっともっと必要ですね(><)
3 : 2023年5月15日 ID: 1658056052309630976
あ、そっかオトン抜きで3人で撮ってますからなw父親は蔑ろにされがちな昨今のリアルな家庭描写で草 写真からはもうそら年輪を重ねに重ねた重厚で濃密な関係性が窺えるのに20分なの?!邂逅シーン全編見たいんですわ…… しっかしキャラクリほんと草
4 : 星野谷 月光2023年5月15日 ID: 1658046530790752257
まあ俺もSAOのキャラクリを冒涜したリアル顔ばれ描写を許してないし、オーバーロードも許してないし、なんなら禁書目録の幻想御手事件でよりによって御坂が落ちこぼれたちの夢をぶっ壊したのをマジで許してないので…
5 : おもしろコピペbot2023年5月15日 ID: 1658012337062961152
ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら 「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われたの思い出した。
6 : ネコ=モフルノスキー2023年4月15日 ID: 1647244742319546371
リアルで嫌なことが起こりドンヨリした気分になってしまったからキャラクリしてエレメス褐色フォレスター4顔になって元気を取り戻そうと思う。
7 : ひな かっつぇ2023年4月15日 ID: 1647078013094490113
壮年期のデヴィッドボウイみたいなキャラクリさせてくれたヒュラオスやるわ 宇宙一イケメンと思うわ リアルにオッドアイやしな(事故かなんからしいけど)
8 : トミー2023年4月14日 ID: 1646946568086646784
NGSは「SF、操作性、キャラクリ」 FFは「リアルファンタジー、ジョブ、歴史」 原神は「ファンタジー、P2W、キャラクタービジュアル」
9 : 月夜の魔女@Ship012023年4月14日 ID: 1646810736835067905
リアルのキャラクリも可愛いですね😘
10 : DDtyang2023年4月14日 ID: 1646692628359151618
あぁ、リアルでも似合う似合わないあるからキャラクリも無理に全部が似合うようにしなくてもいいんだね。なんか肩の荷が降りた気分

-笑ったら切り抜き
-, ,