きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】アナのめちゃめちゃ気持ちいいスリープをテンション高めに解説するぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : debu-wake-up2023年5月2日 ID: 1653406897700229120
エスペランサのアナブリはめちゃめちゃ熱かった
2 : あ( ̄ω ̄)や@存在が都市伝説2023年5月2日 ID: 1653287410795700224
そいえば昨日影アナで「セーフティエリアの柵側の皆様は一生懸命セーフティエリアを守ってください!」ってアナウンス入ってめちゃめちゃわろたけどあんだけ暴れてセーフティエリア守られてたのすごかった、ガーディアン化した客有能だし縦仕切りだけじゃなくて横柵2,3本入れた運営有能
3 : ray0112,22023年5月2日 ID: 1653221890562093056
みんながいるところで言ってないだけで、山添さん田村アナのことめちゃめちゃ褒めてると思う。 励ましてると思う。 人としての尊敬があるから恋愛がある場合もある。 ちゃんとしてる人はそういう流れです。 自分の欲を満たすための恋愛、異性ではない。…
4 : werty2023年5月2日 ID: 1653221687520014336
みんながいるところで言ってないだけで、山添さん田村アナのことめちゃめちゃ褒めてると思う。 励ましてると思う。 人としての尊敬があるから恋愛がある場合もある。 ちゃんとしてる人はそういう流れです。 自分の欲を満たすための恋愛、異性ではない。
5 : カナ☆2023年5月2日 ID: 1653200312981925889
わー、そーなんやー! あの後victoryとれたんやねー! めちゃめちゃすごーいっ☺️ おめでとう⭐️ しょうちゃんめっちゃ上手! ほんますごっ! お写真も見せてくれてうれちい❤️ あっ、この後ろ姿は? 買ったっていってたアリアナさんのスキンかな? 違う?
6 : プーパラ🧭🔱2023年5月1日 ID: 1653169204584157186
おはっぷー。NYちょい落〜 ファーストリパブ銀行のネタは織り込み済みよね〜ww それよりIT×女優またプロ野球×女子アナなにも株だけが需給ではないw人は持ってないものに強力に惹かれ…る。笑 強力な引力のあるものを糧とする者は企業であれ個人であれめちゃめちゃ強い。。 チューリップ
7 : Victoria Kitty2023年5月1日 ID: 1653036051202719744
なんとっうちのナオルとヒロムぴょんが被害にあって😱😱😱 めちゃめちゃビックリな出来事でしたが 阿部リングアナとお客様のおかげで 無事に戻ってまいりました✨️💖
8 : しいなつ🧢2023年5月1日 ID: 1653001252635295744
事務所一緒なんだからライブ来いよ🤣 チャンカパーナ歌ってるー! 後ろでノリノリな日比アナが可愛い😊 ファンや後輩にとって至福のとき☺ 樹くんもジェシーくんもいいこと言うね👍🏻 増田さんの歌がいっぱい聴けるの嬉しい💛 めちゃめちゃ楽しみ✨ ハマダ歌謡祭 増田貴久
9 : える🌼キャンプ好き3児母🌼2023年5月1日 ID: 1652932774444306432
アナちゃん、こんにちは‼️ 娘は症状としては鼻水と咳だけだから めちゃめちゃ元気だし、喋る喋る😓 どっと疲れた🫠ありがとう😭✨ バニラシロップ追加の氷少なめで頼んだら 美味しかったよー🥰💕 今日もよろしくね❤️
10 : yuna(ユンア)2023年5月1日 ID: 1652904207694073857
過去の滝沢歌舞伎観てたけど、もう滝沢歌舞伎ZERO FINALはめちゃめちゃ進化してるから 進化した今のSnow Manのパフォーマンス観たくて、それスノ9人ダンス日本一決定戦のダンス観てる 自担のマジダンスが好き過ぎて震えるのもちろんなんだけど、アナ雪の阿部ちゃんの表情とダンスに感動の涙が溢れた

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,