きまぐれ切り抜き部

まつりちゃんがエマちゃんにしたい事がエグすぎる件【藍沢エマ/夏色まつり/える/切り抜き】

1 : あるぱか⭐⁵ den🐶🐥nyan2023年5月5日 ID: 1654318497705656322
エマちゃんあんにょん🙌✨ 松潤とSTAYの板垣くんが浜松まつりの騎馬武者行列に🤭💗 今日は20時まで😩💨 ありがとう! 頑張るね🤗💗
2 : Хару Естия2023年5月4日 ID: 1654096155142422530
やっぱ185系には鉄道唱歌のメロディが流れてないとな あしかが大藤まつり号でのエマちゃん見ながらご堪能ください
3 : しょーなん2023年5月4日 ID: 1654093172430225409
エマちゃんと降りた185系あしかが大藤まつり号 185系、ドア開閉ですらも愛おしいぐらいに大好きなんだよなあ
4 : おべんと🍱2023年5月3日 ID: 1653550659189485569
今更だがえるえるとエマたそとまつりちゃんのチャットにワイの絵が貼り付けられてるの 興奮しちゃうじゃないか…♥(ズギュ〜ン)

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,