P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】今シーズンのメタはこれ!最強カタリストを魅せるきなこ【kinako/りんしゃんつかい/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : BQB Tomo ≦。#SVR22023年5月3日 ID: 1653601055253594114
掛け持ち出来るチーム募集!! 出来れば報酬制 2022からPCに移行して 2桁×15個 100位代×21個 総合PR1206位 2023pr856位 ゼロビルドPR390位 今シーズンデュオキャッシュ2回とも200位代FNCSウィーク1予選突破してます!今シーズン自分的メタなので必ず貢献してみせます
2 : あす2023年5月2日 ID: 1653482242537312256
もしかして来シーズンから敵をスキャンしてキルしないでアシストだけ貰って一生雑魚狩りできるクリプトがソロランクのメタになる?
3 : JIRO911@クッキーランキングダム2023年5月2日 ID: 1653406054364086273
今シーズンは早めにメタを準備出来たのでうまく波にのれました! これからどんどん厳しくなると思いますが💦笑 またマッチングしましょー笑
4 : オーズ2wei@配信用垢2023年5月2日 ID: 1653365269753118721
え。転生炎獣でランク潜ったけど連勝できてる。てかティアラメンツともそのメタとも当たってない。シーズン変わったばっかりだからかぁ
5 : razor 🍀2023年5月2日 ID: 1653360485658677249
今シーズンこのタイミングでメタ変わるのえぐい cccあるから考えないと
6 : 刻哭2023年5月2日 ID: 1653335537980416002
新シーズンのランクマになった後にゴールド5からランクマやったら対戦相手が40枚ティアラメンツ、60枚ティアラ幻影未界域PUNK、60枚ティアラメンツ、と改訂後だからなのか先攻盤面を作る系のデッキと多く出会う。逆に墓地メタデッキには未だ出会わず。 マスターデュエル
7 : サブカルク総帥涅・マ・串ウェル@グラン・ロロデオ組2023年5月2日 ID: 1653329424367112193
新シーズン恒例のメタカードのイタチごっこ
8 : だいのすけ🍌🐤2023年5月2日 ID: 1653266058726481921
ありがとうございます😊✨ 昨シーズン終盤のツイ見て少しずつですが使ってました! ここぺりさんの動画投稿の日とレジェチャレの日が被ってしまいメタられることが増えましたが、やっと行けました!
9 : みやなり🐕👙 @個ツイ見て2023年5月2日 ID: 1653263185275928582
だらだら朝活終わり~ なんばんちゃん、サブスクとビッツありがとぉ!🐕 今月からソロゲー増やします~でも来シーズンのエペ神なので土日FPSする! ソロゲーはポッピープレイタイム、新作ゼルダ、メタギアVとかかなぁ、エルデンも最初からやりたい... 朝活来てくれてありがとぉ~また遊びにおいで🐕
10 : chankoooooo_game2023年5月2日 ID: 1653216010462433280
新シーズン始まったのでとりあえず3戦潜ったけど思ったよりティアラメンツいないな…内訳が 斬機、8軸エクシーズ、烙印でした 墓地メタ環境だからとネクロバレー2枚作って再度エンディミオン握ったのにもしかしてメタ読み違えてる…?🥹 遊戯王マスターデュエル

-P_ぽっぽ切り抜き
-,