ばーちゃるこれくしょん

引越し直前に玄関の前に不審者が現れ、警察に通報して一命を取り止めたスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ちゃんゆう2023年5月1日 ID: 1652880780824313857
引越しと買取を一括で見積り!◆引越・買取の見積 は同時で快適/◆買取はリサイクル業界で20年の実績!/◆買取品は引越の直前まで使える「トレファク引越」をご存知ですか? | 生活に必要な、数々のショップ紹介
2 : のの2023年4月30日 ID: 1652782448454017027
週末に疲れすぎたせいか、朝5時前に目が覚めた💦寝る体力が減ってるんやな〜と実感……😓 引越までまだ日数があるから、体力が減りすぎないように気をつけたい💦 段ボール詰めは直前にしたいと思ってたけど、詰めてみないと引越当日に準備出来てるイメージわかなくて不安になるから、少し始めよう😅
3 : アオイ2023年4月30日 ID: 1652715809159122944
引越直前に届いたGフレームFAシャイニングガンダムスーパーモードを開封 商品詳細何も見ないでカート突っ込んでたけど、シャイニングフィンガー発動前のワキワキしてる平手が付いてるのが最高 通常カラーの同平手があるのも更に良し
4 : Novski | パグと暮らすIT屋🍂2023年4月30日 ID: 1652643276690956289
引越直前で家の獣臭が凄まじい事を痛感する。これ消えるのかいな🫠
5 : 🅚🅐🅗🅞2023年4月29日 ID: 1652301142544744448
あしたは引越屋さんがダンボール取りに来るんだけど時間不明かつ連絡来るのも直前とかいう最悪具合なのでひきこもりする…から帰ったら豚汁つくる
6 : ふみか(F'mika Raha)2023年4月29日 ID: 1652270258101837826
これ見に行こ!?!?引越直前に荷物増える可能性高いけど
7 : 礼緒2023年4月29日 ID: 1652219110472978433
シオリが亡くなって寝る直前にインテリアを全回収(翌日に引越が待っている為) 翌日、神殿にて葬儀 最後に写る身内が長子のコハルという発見。にしてもスクショ上手く行かない悲しさ…… そして、新居にて朝食。座る前に置けるだけインテリア置きました( ˘ω˘ ) 家長がいなくなると空きが出るんか…… →
8 : イド2023年4月28日 ID: 1651885004799221762
異常に捻じ曲がったくそややこい案件の解答が締日直前に帰って来た所為で仕事が終わらない+GW中の社内レイアウト大幅変更による引越作業のため強制帰宅&荷造りに追われて吐きそうなくらいくたくたになったので唐突に結妓ちゃんの髪型の話します。仕事はギリ終わりませんでした。御"社"ァ"!!!
9 : まー2023年4月28日 ID: 1651859573857214464
2年半使ってるfitbit sense、引越直前に充電器がとうとう駄目になり本体冬眠してたが、今日新しい充電器届く🔌純正じゃないけどガッチリ固定で充電出来る〜好感触😊🔋✨ NEWDERY Fitbit 充電器 Fitbit Sense 2/Sense/Versa 4/Versa 3対応 フィットビット 充電器
10 : ふぇにたん🦅2023年4月27日 ID: 1651528921186435073
昔は引越で家を出る直前までテレビは繋いでいて最後に処理する感じだったけど、もう今は早い時点で処理してるよなー📺 代わりに最後までギリギリ接続を残してるのはWiFi )))o( ˙꒳​˙ )o(((

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,