ホロライブの歴史

スバルにラブコメだと勧められた「刃牙」を気に入り作品について楽しく話す夜空メル【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : メトロノーム(アヒージョ)🚑🌽👾🍃🧪🐧🎤❄️🌼❄️🐈🎶2023年4月25日 ID: 1650850951614570497
おつヴぁる~~! ついにタイちゃんとラブコメあじまったね!タイちゃんは甘えん坊さんだから頑張って逃げるんじゃよ!スバルちゃん攻撃かわすのお世辞なしでほんとにうまいから、リッカーだけ倒して後はスルーでも全然いいと思うよ!タイちゃんに会っちゃったらLove so sweet流すといいよ~ 生スバル
2 : ~アニメ~迷ったらこれ!!2023年3月27日 ID: 1640424272962400257
【まよチキ!】 ・2011年 ・女性恐怖症の坂町近次郎が、ふとした事故によりクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまうことから始まる学園ラブコメアニメ。
3 : 菅田優花2023年3月26日 ID: 1640007038456721409
あと、実家帰ったら見れないジャンルがある リゼロ(ロズワールがスバルを殴るシーンを見られてしまい 母親に良い歳した女性が見てはダメだと言われる) 母にこれは女性にも人気あるよと反論するも聞く耳持たず ラブコメ・BL ブルーロック 兄貴が繰り返し見るから嫌なんだと 実写ドラマ見せてやれ
4 : ブイにゅーす〜VTuberまとめ〜 @相互フォロー2023年3月4日 ID: 1631918395498299394
もしもホロメンが学園ラブコメのヒロインだったら。大空スバル編 プロテインザスバル ホロライブ学園
5 : みお2023年3月3日 ID: 1631580224143110144
スバルとジローが駆け落ち!?マジか…。学園執事ラブコメ『まよチキ! 4』
6 : 蟹 🚑2023年2月25日 ID: 1629413941481988098
おつヴァル〜 今回も新たな真実と極上のラブコメそして、焼きそばパンを食べる比治山… まだ結論を出すには早そうだから明日ED観てスバルちゃんの解釈を持って欲しいなぁ スバルちゃんの感想聞けないのは悲しいけどね…😭 今日も配信ありがとう!明日も楽しみ〜 ゆっくり休んでね〜💤 生スバル
7 : @けぃん2023年1月30日 ID: 1620080876242755584
主人公がムカつくラブコメって名作説ある? リゼロもスバルにイライラするし
8 : 今日・コンマ・らぶちゅっちゅ2023年1月29日 ID: 1619627601332695042
十三機兵防衛圏配信おつヴァル! 視点が次々に変わるから、ラブコメの波動と謎と不穏がどんどん襲いかかってきて、スバルちゃんのリアクションが良くて面白かった! 勧めてくれたおまるんも既プレイ民も喜んでると思う! 散りばめられる謎に少しずつ繋がるピース。 次回の配信も楽しみ!!! 生スバル
9 : ぶっちー2023年1月27日 ID: 1618791343198990337
コスモの章、このタイトルとスバル編のせいでちゃんとしたラブコメに行くの想像できんかった
10 : メリノ2023年1月24日 ID: 1617873433542688769
画面の中のスバルくんが大好きだからスバルくんに性欲とかマジでないヒナちゃんとヒナちゃんに触りたいいちゃこらしたいけどそもそも対面だと鬼のように嫌われてるから手出す(それ以前の問題)こともできないくゆるくんの一生バイオレンスすれ違いラブコメ見たい

-ホロライブの歴史
-, ,