ホロライブの歴史

【星のカービィ】英語の分野でも賢くなった角巻わため 小ボケ集【ホロライブ/切り抜き/ ディスカバリー】#vtuber #切り抜き

1 : りた🎨2023年5月15日 ID: 1658120295092297728
Horizonラブブが持っているのゲームボーイかな😂懐かしい ~!借りてポケモンとかカービィやってた😂 どうでも良いけど中学の英語の教科書が""New Horizon""だった方居ます?(聞くな)
2 : 瀛 妃逸-Jobz(恠猫P)2023年5月15日 ID: 1658057297363611648
これ、マリオ効果か。マリオだけじゃなくビレバンでどう森、カービィ、スプラトゥーン、ポケモンなども売れてきている。 あと、声優繋がりなのかドラゴンボールも。 カメオ出演のチャールズ・マーティネーさんはドラゴンボール超では英語版のマゼンタ。マリオの宮野真守さんもドラゴンボール超に出演。
3 : ✨🧠 脳きれい 🧠✨2023年5月15日 ID: 1657909449825333248
カービィでゲームの楽しさに目覚めた5歳、「カービィは30分までルール」に苦しみ、ちゃれんじアプリのワーク、昔の英語学習アプリ等と「ゲームっぽいUIのお勉強ならセーフよね?」って感じでやりたがる。「漫画は本だからセーフ!」って読みまくってた昔のわたしと血の繋がりを感じる。セーフです。
4 : asirby2023年5月14日 ID: 1657722576624586752
英語名はMorpho Knight Swordです Valfreyはカービィ Wikiに記載されていた、日本語発音に合わせた単語だと思います なんとなくValfreyの方が好きなのでそっちを書きました
5 : 大福2023年5月13日 ID: 1657242884679303168
昨日の英語でさ、イカを何て言うのか忘れて困ってたら頭におぼろけながらカービィのイカのキャラでてきて名前思い出して助かったwww(英語の先生もゲーム大好きな人)
6 : Fujino.2023年5月13日 ID: 1657227711243489281
夢の中でもティアキンやってて、何か英語じゃ無さそうな知らない単語がカービィ3っぽいフォント出てきて調べる夢だったんだけど、多分現実には存在しない単語なんだよな…(夢の中ではスペイン語という設定だった)似た言葉はあるけど全然違う意味だし
7 : chiikumaʕ•ᴥ•ʔ 遅めDWE2023年5月11日 ID: 1656516898698436609
やはり名作なんでしょうね🐉🤣 マンガもカービィとドラゴンボールだし。そこをNOとまではできないので、うまく両立したいところです😂 (他は英語動画率が増えてきましたよ👍)
8 : グラム2023年5月10日 ID: 1656314814564831232
Wordle 691 5/6 ⬜🟩⬜⬜⬜ ⬜⬜🟩⬜⬜ 🟩⬜⬜🟩⬜ 🟨⬜⬜⬜⬜ 🟩🟩🟩🟩🟩 知っている単語。英語教育で習った。初めて見たのは星のカービィでかも。
9 : みかりん2023年5月9日 ID: 1656085927620644864
👦週3でやる英語の朝テスト満点継続者がクラスで残4らしく生き残る為に朝から勉強してる💮 👧久々の習字。カービィの習字セット忘れずGO! いってらっさい(*´ ³ `)ノ がんばれゴエモン!からくり道中~2023REMIX/ファミリーコンティニュー
10 : ほのかに過ごす日々2023年5月9日 ID: 1656066340841742336
ニルって名前考えた人天才だと思う。 英語でnil(無)とカービィに似てるから似る?のダブルミーニング しかも、nilはスポーツ観戦とかで0点のとき使われる言葉だから、無から転じてゼロって意味も表すし…

-ホロライブの歴史
-, ,