ホロライブ切り抜き速報

ボタン係の雪花ラミィに絶対言ってはいけない失言をしてしまう博衣こより【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : viglo_verdigris2023年5月1日 ID: 1653055005023428609
初心者向け ・ときのそら ・白上フブキ ・百鬼あやめ ・湊あくあ ・大神ミオ ・白銀ノエル ・不知火フレア ・角巻わため ・常闇トワ ・桃鈴ねね ・獅白ボタン ・ラプラス・ダークネス ・風間いろは 中級者向け ・さくらみこ ・星街すいせい ・大空スバル ・猫又おかゆ ・天音かなた ・雪花ラミィ ・兎
2 : 怒るオカメインコ💢💥2023年4月26日 ID: 1651222497151406083
ありがとうございます😊✨🎶 放鳥時にはあまり絡まないコザクラの紗雪(さゆき)とボタンの葵花(あいか)なんですが… この時は仲良くしていて飼い主もビックリしました✨🎶
3 : やっちゃん2023年4月4日 ID: 1643111740669054977
小花さん こんにちは(^^) 少しの時間でしたが 楽しい お花見でした🌸 チラチラと舞う桜吹雪は ボタン雪のようでした😊 山の桜ももう葉桜に... 此れからは 新緑ですね🌱🌿 さわさわと吹く心地よい風 優しい花々 短い良い季節を 楽しみましょうね🌸🎵🌱👵
4 : 優子2023年4月1日 ID: 1641967503315173379
今日は寒かった😵 いっときボタン雪❄️が降ったので、 積もるかと思ったけれど積もっていなかったので、ほっとしました☺️ 雨に濡れた梅の花🌸 雫も綺麗です🌸
5 : HoloPocket2023年3月31日 ID: 1641832795952795652
【ファン動画】最近ホロメンを知ったという事でメンバーシップの加入やコメント躊躇してる人は聞いて欲しい!リスナーのお悩みを解決をするねぽらぼ【ホロライブの切り抜き/桃鈴ねね/尾丸ポルカ/雪花ラミィ/獅白ボタン】
6 : ⚔𝓢𝓤𝓢𝓗𝓘🧊2023年3月30日 ID: 1641350176475582464
スキルはねえ、アイコンとボタンの位置で覚えてるから、名前が覚えられないんだよねかれこれ4年くらい。 なんか入れてなんか入れて花入れて彼岸花して、明鏡止水?して横から花入れて後ろで月入れてどこでも雪入れて、あと必殺技してもう一回必殺技して…みたいな
7 : ゆゆゆいコピペbot2023年3月30日 ID: 1641322393036804097
雪花:棗さんがiPod miniを恐る恐る手にとって、適当にボタンを操作して、・・・本体をそっと右耳に当てていた。
8 : 坂田ぶどう / 山一㍿💚の非公式bar🍷 / デザイナー2023年3月26日 ID: 1639977453199433728
六花=雪❄️らしいですから。 シャリシャリ、ボタン雪的なイメージなのか、もう後は、食べる方の妄想力次第です。奥様にぜひ!🥴
9 : あいす🍦💫2023年3月5日 ID: 1632265770452529154
『僕のこと』好きなところ沢山あるんやけど”冬に咲く花に〜雪の大地”の部分が特に好き。 全体通して羽生くんの音のほんとに好きすぎる。 あと私だけかもしれんけど今回の衣装、1番好きな黒オリジンに次ぐくらい好きです!綺麗! スタンドカラーで前ボタンっぽく見えるなぁ。王子様みたい🥺
10 : 二郎2023年3月3日 ID: 1631682421279318017
【交換】ホロライブ イタジャガ 譲) ノーマル…獅白ボタン レア…雪花ラミィ 求)白銀ノエルのノーマルとレア レア⇔レアの交換のみ。 お気軽にお声掛けください

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,