ホロライブ切り抜き速報

2022年今年の漢字を大運動会やプロレスなどの「●」と「●」を選ぶさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : misty@車山2023年5月7日 ID: 1655016932364652546
漢字で書くと【梅桃】面白いですよね。 ずーっと植えられていたのに、数年前に突然沢山花を咲かせて存在に気がつきました!😅 今年もまた花の多い年になりそうです!🌸
2 : れもん🍋2023年5月6日 ID: 1654975750540521473
今年はアミガサタケにドクダミと、庭に生えるいろいろを食してみる年にしようかな。 この間、庭のヤブカンゾウの葉っぱも齧ってみた。 甘草(カンゾウ)ってくらいだから甘いんだろうと思ったら、全然甘くないし、漢字で書くと「藪萱草」で全然違った😱 人生はトライ&エラーよ!
3 : しなのサブ2023年5月5日 ID: 1654557317185294336
産まれました漢字ちゃいますやん 生まれましたですね 2回りの兎年の厄年です 今年は一体何が起きるのでしょうか
4 : sara🙅🏼‍♀️🌙2023年5月4日 ID: 1654050444325576709
🍈めろんぱーかーちゃんねる更新🍈 めろんぱーかー今年最後の動画は🙌 「今年1年を漢字1文字で表すと??」 2022年の締めくくりとしてご覧ください🏃🏃 これを見ないと年越せないめろ🤗✨ ⬇️続きはここから⬇️ …
5 : 平成生まれのカエル🐸age182023年5月2日 ID: 1653388292061302785
・1999(平成11)年 iモードのサービス開始 東海道・山陽新幹線で700系の運用開始 レギュラーガソリンの全国平均価格が90円になる(99年5月) 西村博之さんが2ちゃんねるを開設 江崎グリコが、このとし年から11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定める 99年の今年の漢字は「末」 mp8090
6 : Duke:💜🐾2023年4月11日 ID: 1645653778300026881
2023年は、古代中国の暦の考え方である十干(じっかん)の一つ「癸」と十二支の「卯」が組合わさった「癸卯(みずのと・う)」という年らしい(十干+十二支=干支) 癸という漢字の成り立ちは「手裏剣のような形が回る」様子から ヨォーヨが今年実装された…
7 : AQUA BLUE2023年4月10日 ID: 1645426002259222533
こんばんは😊 今年の兎年を象徴する作品で参加させていただきます 白うさぎを漢字の『兎』を崩して表現しています よろしくお願いします😊
8 : 카키베2023年4月8日 ID: 1644586840526295042
今年もいいクレ年でした🐯 2022年の漢字は圧倒的『春』でキマり
9 : Ken2023年4月8日 ID: 1644549392551256064
欲に勝ったじゃなく、漢字間違えてるし🥹 これは、事故です🥹 2023年は節約の年にするが、私の今年のスローガンです🥹🥹 どうか、どうか私に清き1万を🤲 また、視点がずれてる🥺
10 : 久扇2023年4月7日 ID: 1644348098653855745
今年を漢字1文字で表すと「変化」の年ですね

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,