En-がるぜん・ホロライブEN和訳

イナのファンを歓喜させる情報を公開するがうるぐら【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : ぽーぽむ2023年5月4日 ID: 1654109197481680900
イナカモノさんなんて10年以上ひっそりとファンし続けてて未だに音楽流すとなればイナさんの歌みたばっかなのに供給が全然こない!!!新曲が増えない!!!
2 : ぎずもんさん🩵2023年5月4日 ID: 1654102845048905728
今回のコラボの凄い所はイナババの思い入れのあるSFCキャラとシナリオが改めて作り直されて再登場してる懐かしさと、アパシー版プレイ済みの現ファン向けにお馴染みのキャラが登場したりどの層にも刺さる作りになってる所だなぁ 綾小路さんなんかアパシーではレギュラーと言っていい程のキャラだし
3 : ゆりーん2023年5月4日 ID: 1654019174182842369
イナ様のファンマーク?って💛🖤で合ってるかな?
4 : 仙人教室の仙人2023年5月4日 ID: 1653958641337368576
シイナちゃんは、端正な美人で、スタイル抜群、しかも歌もダンスも上手く、ファン獲得に熱心で、マメで、優しさがあって、非の打ち所がないよ😆
5 : 🌈あん🍯きなこ🌈2023年5月3日 ID: 1653885630626283520
昨夜の起きてる?確認は何だったの? 恐らく… 各コンテンツ毎にファンがいると思ってるフシがある彼。LINEで俺を応援してくれてる人に対して最近構ってあげられてない無いなって急に思ったの?カワイイナ ご安心下さい 大半の🍯HONEYYYは色々なコンテンツで貴方を追いかけてます🤭(私調べ 手越祐也
6 : レイン2023年5月3日 ID: 1653746722424893441
ボブカットが好きでセイナさんのファンになりましたが、ロングも可愛い!! どちらか決めるというのが酷です… でもどちらか決めろと言われたら、ボブ好きを撤回しないとかもですがロング好きかもです!
7 : Life is Rock2023年5月3日 ID: 1653740381681614855
生きることの次ぐらいに続けてるイナ戦のファン、続けてて良かった theイナズマ戦隊
8 : ナイトエガミスクリーム(牡27)2023年5月3日 ID: 1653727045942407168
てかマジでイナちゃんファンに後ろにいるの淫獣?って言ったらマジギレされるわあかんあかんどうしてもウネウネ見ると淫獣って言っちゃって言っちゃって淫獣って言葉大好きだからか
9 : 糊玉2023年5月3日 ID: 1653716803804336139
普通に僕がファンの171(イナイチ)のレコ発に呼ばれました 嬉し〜!
10 : シュレディンガーの猫2023年5月3日 ID: 1653706783394009089
イナババのSFC版学怖実況が好きすぎたからコラボがすごい嬉しい! 最新まで見たけどファンサービスが多くてにこにこするし、イナババの記憶力よ……。 ◆アパシー稲葉百万鉄in鳴神学園霊怪記 実況プレイ◆part1 sm42127657 ニコニコ動画

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,