En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本の食べ物に物申すイナ&ぐら【ホロライブ切り抜き / 一伊那尓栖 / がうるぐら】

1 : ぽんぽこ山の狸3代目2023年4月25日 ID: 1650987231157579776
デニズ氏に物申〜す! バックに反日国会議員と人権派反日弁護士がいるので強気でいるのでしょうが、ここは日本である事を分かっていますか。ちょけとったらあきませんよ。あとバックの方々は損得…
2 : TAKASE2023年4月25日 ID: 1650890948208115713
デニズ氏に物申〜す! バックに反日国会議員と人権派反日弁護士がいるので強気でいるのでしょうが、ここは日本である事を分かっていますか。ちょけとったらあきませんよ。あとバックの方々は損得勘定でやっていますので利用価値がなくなったらポイですよ。早く祖国に帰る事をオススメします✌️
3 : さんじろう2023年4月23日 ID: 1650096282625794048
Excelフォームに入力してメールに添付してくれと頼まれた。結合されたセルが散乱しコピペもままならない。参った。いわゆるネ申Excelというやつ。その上実態は配布の都合でGoogle drive中のGoogle spreadsheetに変換されているので障害物競走のよう。日本の夜明け(DX)は遠いのお。
4 : むふ🐑🍀2023年3月28日 ID: 1640618072318054401
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 日本国内だったらどこへ行ってみ… ● 自分の持ってる思いはきちんと伝… ● 50歳になった自分へひと言物申… ● むちゃすきぴ〜最近枠してる?🥰 質問箱 匿名質問募集中
5 : 民訴にゃんbot🐱司法書士試験2023年3月23日 ID: 1638865514067017729
第三百八十二条 金銭その他の代替物又は有価証券の一定の数量の給付を目的とする請求については、裁判所書記官は、債権者の申立てにより、支払督促を発することができる。ただし、日本において公示送達によらないでこれを送達することができる場合に限る。
6 : 東風@75人チーム体制ツイート中2023年3月22日 ID: 1638430238916116480
駐留してくださいと済物浦条約で花房全権公使にお願いしたのは、朝鮮側。「朝鮮永世中立地帯構想」の日本側は困惑しながらも1500人を駐留させ、2年間で1/10の150まで兵を減らし、完全撤退目前で甲申事変が起きたわけです。
7 : 7renton🍊🍿🍋 🃞♣︎K2023年3月21日 ID: 1638087358548709379
ほなみんさん ちゃみさん こんにちわ 私もそれぞれの中にいるし 物や自然の中にもいると思います あとマイアミではホームランを級のボールを取ったメキシコの外野手にも神様がいましたね まさかとるとは思えなかった 最後の村ネ申様もマイアミで火を噴きましたね 日本にいた時は演技が上手かった??
8 : 国学bot2023年3月20日 ID: 1637713943572496384
霊の多麻は足真(タリマ)の義なり、先其の真と云ふは天御中主尊の御高皇産霊尊・神皇産霊尊の皇と云へる言其れにて天中に満ち塞りたる奇異(クシビ)に霊しき神霊の物に幸ひ給ふとしては其の幸ひ給ふ所に憑足(ヨリタラ)はせるが故に是を以て多麻とは申せり 日本書紀伝/鈴木重胤
9 : 来未来未兎2023年2月26日 ID: 1629849896244350976
日本通信sim:メモ: sim届く →ROGPHONE5にTAKE IN →APN設定する(繋がらない) →5Gの申込みを公式マイページでする →放置してたら繋がった 繋がらないとき、なんなんですのこれ、お排泄物ですわとか叫んで申し訳ありませんわ! なおAPN設定は1枚で使用しようね 日本通信sim rogphone5
10 : necoski_necoski2023年2月26日 ID: 1629676528312397825
動画からすると日本政府に物申打楽器デモみたいです。宇露戦争1年とは関係なさそうです。中核? 「移民難民=市民」のプラカード 「生かせ憲法 許すな軍拡増税」のぼり 「LGBTのレインボー旗」「LGBTのトランスジェンダー」プラカード

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,