P_でびシンドローム

【独特な】くしゃみ達。#vtuber #切り抜き

1 : 汝緒(なお)2023年5月5日 ID: 1654311930558046208
親族から「なんだそのくしゃみ!?」と驚かれるレベルの独特のくしゃみ
2 : はないち2023年5月4日 ID: 1654173885342810119
花井チさんは麗志杉西光高校のお嬢様!! 髪の色:桃 目の色:桃 身長:低め ペア相手に対して:一目惚れした ワンポイント:くしゃみが独特 強くて麗しい最強最高のおれたちわたしたち shindanmaker
3 : く る と ん 。@すとぷり72時間リレー生放送視聴中2023年5月4日 ID: 1654116845828599811
普通にくしゃみできるのかよwww 普通のくしゃみなしで独特なくしゃみは出来へんでwww
4 : KANON🏳️‍🌈2023年5月4日 ID: 1654114719098343424
メンバーみんなくしゃみ独特WWW
5 : hina2023年5月4日 ID: 1654102122974306304
くしゃみ独特すぎて吹いたwww ヒュッヒィンッ!!wwwwwww もはや独特すぎてもう1人何か気付いてないって www (くしゃみの主) apex ApexLegends apex女子
6 : muco2023年5月3日 ID: 1653676149158060034
やっぱりGWは人が多い💦 歩き回って疲れたー。古着見るの好きやけどあの独特な臭いでいつも気持ち悪くなるのとくしゃみが止まらなくなるので退散。またまたバス乗って移動。喉乾いてたのでお茶タイム。ケーキも必須で🍓
7 : 非常食(かな)🍟🐡2023年5月3日 ID: 1653663070550638592
ブルァックションボルケーノ(独特なくしゃみ)
8 : 紙魚2023年5月1日 ID: 1652852616563666946
邑田さんのマンガ、パチンコネタわからなくても面白いし独特の味があるからタイムラインに流れてくるたびにふふってなってメディア欄遡らせていただくんですが、毎回お母様のくしゃみレベルのやつに問答無用で笑かされてしまうので、そこはちょっと悔しい。(バアアアアアアア
9 : 那庫なこ@ふれってっど🎻2023年4月29日 ID: 1652356238129401856
江戸前エルフ 4話 其のロリボイス、御神体級につき 関西弁泣きべそのくぎゅう、最高かよ家康公も秀吉公も、エルフを呼んで何がしたかったんやろか🤔(というかなんで召喚術使えるw) エルダの独特なくしゃみ可愛いw エルフは風邪をひくとガッツリ揚げ物が…
10 : りおきゅんどりぃむっ!🐾❤️2023年4月3日 ID: 1642851379550232576
となりのひとのくしゃみが独特すぎて集中できないからもうちょい静かにしてもろてwwwwwwwwww

-P_でびシンドローム
-,