P_でびシンドローム

でび虐が好きで好きでたまらない かなかなまとめ。#vtuber #切り抜き

1 : 圭夜…5/13a!鶴舞2023年5月15日 ID: 1658057491278860288
【報告】 もう死力を尽くしてヘロヘロだけど、私が占めないと終わらない。 謝肉祭、無事に終了いたしました。 みんなが、けーきでいわってくれたよ。 わたしのじんせいで、いちばんのたんじょうびだった。 今日を忘れない。 関わってくれた皆さんに…
2 : BEEF@髭ドワーフは5/14に謝肉祭をした。2023年5月14日 ID: 1657731364073144321
【報告】 もう死力を尽くしてヘロヘロだけど、私が占めないと終わらない。 謝肉祭、無事に終了いたしました。 みんなが、けーきでいわってくれたよ。 わたしのじんせいで、いちばんのたんじょうびだった。 今日を忘れない。 関わってくれた皆さんに感謝を!! BEEF謝肉祭 謝肉祭ライブ
3 : 兄魔にま📖💕Vtuber準備中2023年4月17日 ID: 1647811910522527745
可愛いですっ!!🥰 フリースペースなら何描いてもOKですもんねっ!!😆👍
4 : 八頭身派 颯仁|創造神🌄VTuber2023年4月17日 ID: 1647811902666596353
【 Minecraft 】 ✦山を削ります! ✧環境破壊は楽しいZOY! 【テスト配信】創造神の雑談マイクラ【創造神VTuber】 より
5 : テンタクル七海 @ 個人Vtuber活動再開!2023年4月17日 ID: 1647811901274083328
人型だけど実は人外V 大きな触手がチャームポイントな海底人Vtuber、 テンタクル七海をよろしくお願いします。
6 : hentai guy2023年4月17日 ID: 1647811899260809217
Saiiren casually being a GIGACHAD in minecraft Vtuber ENVtuber VtubersEN
7 : Laine | MY Vtuber 马来西亚V2023年4月17日 ID: 1647811898635862016
8 : なるる2023年4月17日 ID: 1647811892516356097
みんなおはもふ💙 今週もよろしくねっᏊ・ω・Ꮚ 月曜日の憂鬱気分なんかメイが吹き飛ばしてやんよー! おはようVtuber Vtuber
9 : 海鳥@ミニカ&カブ主2023年4月17日 ID: 1647811890486341632
はじめまして! ラルグス公式VTuberの如月すてあです💛 車とアニメのことならすてあにお任せ🚗 ³₃ 楽しいこといっぱいしたいです! 🔽初配信4/21(金)20:00~🔽 &チャ…
10 : kii chan 🔗🤲2023年4月17日 ID: 1647811885658669057
My fave Vtuber is N0ctyx 🥹

-P_でびシンドローム
-,