ホロライブ切り抜き:なめたけ

通話に入った瞬間に聞こえてきたアキロゼのえっちな声にビビるみこち【2022.11.04/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ️️️︎︎たーくん2023年5月5日 ID: 1654416199336464384
リプで教えて 呼び方¦ 好感度(0~100)¦ 信頼度(0~100)¦ LINE交換¦ 通話できる?¦ 告白されたら?¦ 会える?¦ ヤれる?¦ 何か一言¦ ご主人様のパクった(*^^*)
2 : かゆちゃ2023年5月5日 ID: 1654405757289512961
途中の三キルやばくて叫んじゃったけど通話中で気まずかった
3 : ふつか2023年5月5日 ID: 1654401790362943489
高校生の時に県外に住んでる友達と深夜に通話して、3日後にディズニーいくことになったときの行動力ったらなかったな。4人中3人は新幹線の距離なのに…
4 : 俺ハロさん2023年5月5日 ID: 1654396161091067904
友達と通話してるのに叫んじゃった 今日もう……今日もう 大丈夫です!(?)
5 : ヒレくんビラビラ大好き🌰🐿️🙈🍓2023年5月5日 ID: 1654365395271426049
義君がライブで色々言ってたよ! 禁止は禁止だけど持ち込みはみんなしてるみたいで調教師や馬主との通話は良いらしい。めちゃくちゃ曖昧みたい。福島で騎乗してた騎手がチクったみたい。
6 : ド………郎2023年5月5日 ID: 1654334031604117504
昨日通話切ってマジで3秒で寝たからなんも言ってない気がする 箱詰めの山羊…面白かった🥹こういうシナリオ忘れないうちにまたやりたいけど次やるときはまた記憶喪失だと思う ナナハン……ルール通りの処理だけでも一人でやりきれないよぉ〜っ
7 : ちいまろ㌠ ໒꒱.*˚ @ Malocyi2023年5月5日 ID: 1654306896411754497
ほんとわい、電話苦手なのを実感した_(:3 」∠)_ 仲良い子との通話はいいんよ でも仕事関係で理路整然と通話するのがほんとムズい_(:3 」∠)_ テンパったー🥹
8 : マユ子🌞🧊2023年5月5日 ID: 1654302559404982272
昨日ぼたんと通話してる時に来てくれて夜中に飛び跳ねて喜んじゃった🐯🩵
9 : 桜桃🍒(๑و•̀ω•́)و 勇気✨🗡🐟✨2023年5月5日 ID: 1654300589558493185
沈没船にて。🚢✨🐟 かなぢっち、リアルさん、ひなぬーさんと✨ お部屋&通話🐟 ありがとう! (&039;-&039; 鮭)зに凹られウキワになった時、ゴメン💦って言ったら、「悪いのはシャケ!!謝らなくていいよ」って言ってくれたの、癒された🍀 ナイス多くて 報告&連携も取りやすくて、楽しかった! ありがとう💕🐉✨
10 : ミシェ2023年5月5日 ID: 1654300341125672960
ほこもちゃんー!こちらこそありがとうございましたー!!私もめっっちゃくちゃ楽しかった!!!☺️✨ 私の環境が通話厳しくてチャット参加になっちゃって申し訳ない…!!けど良いよって言ってくれてありがとう〜!!!😭🙏 皆タイミング完璧で写真撮りなれてる!?って思って凄かった!また遊んでー!

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,