ピヨードル

通話が始まった瞬間ベルさんに当たり屋するアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 『スカポンタス』2023年5月2日 ID: 1653391477337374720
まったーーーたたたた まったーの声結構好き低めの声最高ですすす 今度通話してみたいなとか言ってみたり
2 : ただのきのこ@原稿中2023年5月2日 ID: 1653324835840495618
もくり で作業通話しました! 久しぶりにお話できて楽しかったです〜!また機会あればぜひ お話しましょー!!ヾ(o´∀`o)ノ 作業は線画進めて別イラストラフ進まったよ!
3 : 👑❤️2023年5月1日 ID: 1653020147165298689
昔から仲良くさせてもらってるとある騎士王様、今から1.2年程前とある事でずっと悩み苦しんでいて、時間在る時に通話で悩みを聞いたり、皆で話を聞いてあげたりして、ようやく元気を取り戻し、幸せまった中に、騎士王様を苦しめてたお前がまた近寄ってく…
4 : 🍭🍬🦄🍬🍭2023年4月30日 ID: 1652667911419617286
ふらっと集まれる作業通話アプリ「mocri(もくり)」で、一緒に作業しましょう! ID:tabolabo そういえばモクリの相互機能なくなっめしまったので置いておきます
5 : 三好2023年4月29日 ID: 1652255817243185152
最初FFになった時にほんとに声が好きって言ってくれて初通話の時にやっとまちにまったお姉さんボイスと通話できますって空リプしてたのほんとににやけた 全部肯定してくれるしずっと繋がってくれてて嬉しいでしかない 最近個通できてないのに褒めてって言ったら褒めてくれるのもすき
6 : 代理🎨CloudyCrown2023年4月27日 ID: 1651592246398189568
こんな時間まで打ち合わせという名の通話をしてまった。明日ママ起きれる?大丈夫???でもお話するの楽しいね😊
7 : ゆかぺろᜊﬞﬞ 𓈒𓂂𓏸2023年4月4日 ID: 1643302630477959168
この時間まで通話してまったけど心配してめちゃ笑わせてくれた🥳楽しかった!!!
8 : YURI2023年4月3日 ID: 1642872081867223040
妹と通話して目覚めてまった😇 昼間あんなにうとうとしてたのに、どこ行っちゃったの睡魔。
9 : きざ鯖迷言bot2023年4月1日 ID: 1642001174529458177
れん「うなさん(通話)死んでない?」 うな「生きてるよ」 れん「あっ殺してまった、生きてた、死んどいて」
10 : ぷぅちゃん🍘2023年3月31日 ID: 1641818611437432834
今の今まで一緒に ビデオ通話してワンピース🏴‍☠ 彼くん私にワンピースはまらせようと必死なのが可愛い♡ もうワンピースはまったよ🥰

-ピヨードル
-, ,