P_ぽっぽ切り抜き

【雑談/CRカップ】CRカップOW2には出る事を報告するきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ProjectC2023年5月5日 ID: 1654480083124453380
【配信中】【vtuber 雑談】初見さん歓迎 GWなんの予定もない引きこもりリアルMカップ♥【新人vtuber 】ピオニーちゃんねる
2 : 寝落ちパパ2023年5月5日 ID: 1654478230668079105
🌟30分後から配信です🌟 今日は21時から‼️ まったりカップケーキ雑談🧁 GW何してる?楽しいか?? キラキラGW過ごしてるか? がるるちゃんは… 🌟お話しましょ🧡お気軽に↑←↑ htt…
3 : ピャス‎‎2023年5月5日 ID: 1654478174455996418
【組み立て配信】 1/1 カップヌードルを組み立てながら雑談【にじさんじ/加賀美ハヤト】 より
4 : ガチ恋ピオ兄🌸🐰2023年5月5日 ID: 1654459767308574722
【vtuber 雑談】初見さん歓迎 GWなんの予定もない引きこもりリアルMカップ♥【新人vtuber 】ピオニーちゃんねる より
5 : 🔞ぴーさん🧸マルクト🍼ばくれん🔞2023年4月5日 ID: 1643583915750461441
らむじゅーる 変更しました(੭;´ ꒫`)੭ 明日はオセロ!!木曜日はみんなでカップ麺食べながら雑談!!!
6 : やと🦋💉2023年4月5日 ID: 1643560482459238402
確かにカップうどん、そばはあんまり食べないって雑談だかで言ってたね! 私もラーメンメインでたまーにうどん、そば🥢 お出汁が飲みたくなる時があるんだ〜✨ …誤字でラーメン飼ってるムルクくん可愛いかよって思っちゃった🤭笑
7 : ちーチャロ2023年4月5日 ID: 1643479194116947971
昨日の雑談中にカップ焼きそばの話しするの忘れてた。本当に県外に売ってなかった私ここから離れられない🥲
8 : 緋弦かづさ@指トラギターV2023年4月5日 ID: 1643421289473015808
辛いカップ麺食べたり、雑談したり、えーぺっくすとかしなきゃ!
9 : ⒶⓎⒶⓀⓄ2023年4月4日 ID: 1643315038009327616
これが昨日の雑談で話した、「写真撮ったはいいけど写真のためにわざわざコーヒーカップに指を通したことが後になって恥ずかしくなった僕とストロベリーパンケーキ」
10 : 八日市2023年4月4日 ID: 1643231035168264193
配信でやりたいこと ・ジオゲッサー ・カップヘッド ・フォールガイズ ・麻雀(雀魂) ・ヒットマン ・競馬 ・雑談 ・買って良かった物ランキング

-P_ぽっぽ切り抜き
-,