P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】配信者を辞めたら何がしたいかを話すウォッカ&かわせ&きなこ【kinako/Wokka/かわせ】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 十神といろ🦌📗2023年5月5日 ID: 1654352571648311298
らむね姫の楽しんでる配信でしか得られない栄養があるのです!💪✨ 全然気にせずコメントもらえたら、めっっちゃ嬉しいです!!活動者さん、リスナーさん関係なくまったり出来るチャンネルにしたいので大歓迎ですよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )🍀︎
2 : あげもちさん2023年5月2日 ID: 1653434692404916225
配信遊びに来てくれてありがとうございました めっちゃめちゃもやもやしたあ…!!! 全てのああいった被害者がもう出ませんようにマジでホントにガチで マイクちけえのわすれてたって 最後うるさかったらごめんなさいでした
3 : ちょりんぬ@新人ゲーム配信者2023年4月29日 ID: 1652374771701805056
今日も配信終わりました〜 休むとかいって結局2時間半以上遊んでた笑 ご視聴、ご参加ありがとうございました! 高評価12件めちゃ嬉しい!❤️ 今日で登録者86人になったからあと14人で100人! 明日はシャドコリするよ! 良かったら見に来てねーん😊
4 : あいあむめる2023年4月29日 ID: 1652301025183924225
ちょっと体調悪くて、少しだけの参加になりそうやけど、1時からご一緒させて頂きます🫶🏻💓 める視点の配信は無いです❕ もし良かったら、他の配信者さんの枠 遊びに行ってください꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱♡
5 : 伊達うゆか2023年4月28日 ID: 1651944148428259331
さとのんさん!ありがとうございます(´ •̥ ̫ •̥ ` ) めっちゃかわいいですよね!! 私もめちゃくちゃ気に入ってます~ イラスト描いてくださった佐藤めるるさん、めちゃくちゃかわいい配信者さんなのでよかったら!!!ぜひチェックしてください~!
6 : ありぱなな@やん2023年4月27日 ID: 1651384442945146882
新スキン使ってるのみたらめちゃ欲しくなってしまった ファントムのスキン持ってなかったし 普段見てる配信者が使ってたら、本気で悩みそう…高すぎんのよ
7 : Mocha Latte🎵💜2023年4月5日 ID: 1643560930524143616
4/8(土)22時~ポーラスがあって、わりと議論しっかりめの方が多いのですがよかったら🎵 毎週日曜は配信者さん向けのModあもあすのご案内もしています🌟 私自身Vなので機会があったらぜひぜひ🎵
8 : ちょも2023年4月3日 ID: 1642837305584148485
キツめの罰ゲーム如何ですかぁ( ᐛ ) 罰ゲーム① 乙るたびに装備を1つ脱ぐ 全部脱げてしまったら配信終了 罰ゲーム② 乙ったら視聴者の方に数字を言ってもらう。 護石一覧を開いて、言って頂いた数字分十字キーで移動したところにある護石を売却!
9 : 🐟💤🍓🐕 ᙏ̤̫♡ 🍧🍚 孁〜孁2023年4月2日 ID: 1642548589837832192
配信ある時は19:50〜かな?配信中の時おこめつい〜よしてるからよかったらどうぞ♡SHOWROOMっていう配信アプリ!パソコンからなら登録してなくても見られるけど無理せんで♡ きっかけはその配信アプリでリスナーさんでよく見るな〜あれ?配信者さんか〜って流れ お話上手で使う言葉が美しいとこがすき
10 : ヤニカス小桃 ໒꒱·゚2023年4月2日 ID: 1642449911752069122
遅めのおはもも〜💗🍑 忙しいのがひと段落したから 今日の夜配信しようかなあ🫣♡ もっと配信者として頑張りたなあ🥺 よかったら夜遊びにきてね! 今日も一日頑張るぞ😤 おはようVTuver 新人Vtuberさんと繋がりたい 新人Vtuberだけど推されたい

-P_ぽっぽ切り抜き
-,