咲く咲くホロライブ

急遽マリンとお出かけするも思い通りにいかないフレアw【ホロライブ 切り抜き/不知火フレア/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : いつ2023年5月6日 ID: 1654806319671705602
急遽チケット取ってマリンへGO!(やらなきゃいけないことあるのに、、、) 礼くんは投げなかったけど、めちゃくちゃ面白い試合だった!! sbhawks
2 : kobak(コバケー) next6/232023年5月6日 ID: 1654768815568453632
親戚のガキに好きな野球チームを聞いたら「千葉ロッテ」とか抜かしやがったので急遽お出かけプランを変更。ディズニー行きは中止だ。即刻ZOZOマリンへ向かい負け確実のソフトバンク戦を観戦 そしてトドメの柳田に逆転弾被弾で泣かせたった。 おいガキ、あまり"ロッテ野球"を舐めるなよ。
3 : アッ子2023年5月6日 ID: 1654766693493903362
去年のこの日、ロータスと千賀さんの投げ合いがどうしても現地で見たくて急遽マリンに行ったの懐かしすぎる 中谷さんがホームラン打ってくれてさあ、千賀さん、笑ってたなあ、、、、
4 : きりんちゃん@ヒプアニ待機‼️2023年5月6日 ID: 1654721349892579328
帰って来たのでいろいろ上げるよ〜🎵 GWは念願の五島列島、行って来ましたわ🎵 アクシデントだらけやったけどめっちゃ楽しかった🎵 最初のアクシデント、福岡から福江へは飛行機予定が天候不良で降りられず、急遽夜行のフェリーに切り替えたよ。余った時間でマリンワールド🐬
5 : てぃーしー🐱2023年5月5日 ID: 1654532887851700224
お話し会ありがとう! 急遽野球観戦することになって、マリンからのお話し会になっちゃった笑 試合は0-0の引き分けだった… 仙台のイベントの日佐々木朗希くん投げるかも! 瀧脇笙古
6 : sassan_07122023年5月5日 ID: 1654465553904586753
急遽、兄貴家族とマリンへ観戦行くことになった😅 甥っ子がロッテの応援に感化されたみたいw
7 : ズッキーニ@透析&セミリタイア投資家2023年5月5日 ID: 1654434699933290497
急遽 日曜日にマリンに行くことになったんだけど、お天気雨予報なんすね(´・ω・`)
8 : ユメ2023年5月5日 ID: 1654407142064156674
アイナナEXPO、フードの権利がなくて何をしに来たのかわからぬままにトイマニの世界に来たみたいだね〜って✨キラキラ✨の空間を歩き、お友達との会話を楽しんだ〜〜〜!そしていまZOZOマリンスタジアムにいる🙂お友達が来れなくなっちゃって急遽1人🙂!心配されてるけど逆に慣れてる😤案ずるなかれ!
9 : たか⛱2023年5月5日 ID: 1654379069499396097
家でゆっくり神宮見てるはずだったのに急遽マリン行くことになった🙃🙃
10 : リーンちゃん@鴎党2023年5月5日 ID: 1654332517204500480
旦那が急遽思いつき車で行ってきましたー✨ 球場内はちょっと導線が複雑なところもあったけど、それが混雑防止にもなってるのかな?どの球場メシも美味しくてマリンとは全然違って楽しかった! 電車だといくら位するのかしら? 新幹線でもアクセス楽なところもポイント高いですよね!✨

-咲く咲くホロライブ
-, , ,