咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】耳クソをほじる動きが超絶可愛いトワ様【常闇トワ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ワタシ2023年4月15日 ID: 1647344922226458630
中国絡みの炎上のせいでホロライブがmihoyoゲーできねえのまじクソだわ。ポルカとかスバルが崩壊3rdやってんの見て愉悦してえのに。マジくそ。
2 : ながやま たかし🍊⭐️2023年4月15日 ID: 1647290246638481411
昔はホロライブ好きだったけど、運営がクソすぎて最近はにじさんじめっちゃ観てるわ。特に1、2期生
3 : 卵豆腐😈2023年4月15日 ID: 1647267953866571776
高い歌唱力と爆発的な可愛さで絶大的な人気を誇るホロライブのメンバー、星街すいせいのファンネームは「星詠み」。 では、「月詠みの髪飾り」の中の「月詠み」とは誰のファンネーム? なんだこのクソみたいなお題は( ᐛ )
4 : natuki_nagi2023年4月15日 ID: 1647266091033559042
ホロライブのせいでyoutubeのオススメがテトリスとぷよぷよだらけになってるのまじでクソ
5 : yu ki2023年4月15日 ID: 1647256596098023426
それってそんな見つけれないんですか? うちの近くにあるクソ安自販機にドデカミンあってここ1週間2週間ぐらい 毎回そのホロライブのシール付いたの出てきますよ パッケージのラベルがホロライブのメンバーになってるのもあるみたいとは見たんですけどそれは出てきてないですね
6 : よりP💫2023年4月15日 ID: 1647248879799136256
【ホロメン声優オーディション】ホロメンが全力で声優してみた【ホロライブ/宝鐘マリン】 より クソおもろいw
7 : kusarifff_22023年4月15日 ID: 1647232733188595716
あくしお🐱💕合作 紫咲シオン✍️クソガキ 湊あくあ✍️もか あくあーと シオンの書物 イラスト ホロライブ
8 : サイコパニッシャーMk.72023年4月15日 ID: 1647228257891422213
【ホロライブレビュー.03】A-1《黙れクソガキ》include:ラプラス・ダークネス、姫森ルーナ、常闇トワ、獅白ぼたん ラプラス・ダークネス 姫森ルーナ 常闇トワ 獅白ぼたん ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評
9 : menuguildsystem-めぎしす!2023年4月15日 ID: 1647156194161856513
【またクソ漫画か?】ジャンププラスの新連載「刃ノ眼」が厨二病の妄想そのままで共感性羞恥がヤバい。そして何故かホロライブの兎田ぺこらが宣伝していました。【黒歴史】 ジャンププラス
10 : ᴴ‌ᴰ🍠㌠🥦n²ⁿ⁻¹🏳🧊⚫™②2023年4月15日 ID: 1647107195140702209
アンチのクソコメより心に刺さったホロメンたち.. 【ホロライブ 切り抜き 白銀ノエル 桃鈴ねね 雪花ラミィ 大空スバル 兎田ぺこら】 スバルちゃんだけなんか違くて草

-咲く咲くホロライブ
-, ,