きまぐれ切り抜き部

人生初のパチンコ屋で沼りかけるすーちゃん【花芽すみれ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : らいと2023年5月6日 ID: 1654866774322724865
人生初のパチンコはリゼロだった、、、 人生初のパチンコであり人生初の勝ちは7000発だったなあ
2 : 天気の子 sr400fi2023年5月6日 ID: 1654857038797897731
うわブレまくりでGWの収入が月収超えました 50000超えは人生初 GWはバイク乗り倒すぞ〜って思ってたのにパチンコしかしてないけど、勝ってるからヨシ!
3 : 真面目に生きる2023年5月6日 ID: 1654842009780375553
人生初パチンコ行ったら確変?入ってテンション上がったけどてんかん発作なりかけてこれになる所だった
4 : 染井2023年5月6日 ID: 1654836160169127936
人生初でリゼロの4円パチンコ行ってきたけど1回1500玉出るあたりでておもろかったな めっちゃ玉出てきて怖くてきょどってたらお店のお姉さんに「まわしてください!??あたりですよ!??あたり!!勿体ないです!!ああ!!」って言われてめちゃくちゃ焦った
5 : らーく(apex復帰しました)2023年5月6日 ID: 1654829447181402114
人生初パチンコ、開始30秒で詰まった
6 : お ね え さ ま2023年5月6日 ID: 1654820632658595840
昨日人生初のパチンコ屋へ行ってきて 咲sakiのパチンコあったからそれ打ってたんだけど、パチンコってこんな楽しいの!?3000円飛んでったけど演出見れて俺の心はプラスになりました😊 咲saki阿知賀編 パチンコ …
7 : muu2023年5月6日 ID: 1654799940416319489
人生初パチンコ12000円投資して、3000円勝ち
8 : 数の子2023年5月6日 ID: 1654790852185821185
先輩に連れられて人生初のパチンコきたんだけどめちゃくちゃうるせえ帰りたい
9 : あてな♪✉𓂃🕊𓈒 𓏸📮2023年5月6日 ID: 1654787933927510016
人生初パチンコ! 何故か台が光り続けて+16000 俺多分パチンコ好きになっちゃうから もうやらない
10 : Ryohei🍙🏉2023年5月6日 ID: 1654787314621755393
人生初パチンコ勝ったっす 2度と行く必要ないぐらい パチンコ満喫した〜

-きまぐれ切り抜き部
-,