きまぐれ切り抜き部

アイスが取れない一ノ瀬うるはがかわいすぎる【八雲べに/藍沢エマ/空澄セナ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : MJ【豪太郎】2023年5月15日 ID: 1658053975361585154
久しぶりにやらかした。大した額じゃないけどキャラ倉庫拡張買ったつもりがサブパレット拡張(拡張済み)を買っちゃった。木村Pのアイスになーれ。
2 : いぬごや2023年5月15日 ID: 1658036352469053441
解禁します。 明日の最高気温が30℃を超えてしまうそうなので 仕方なくアイスコーヒー淹れます。 しょうがない😍
3 : 毛ガニ。2023年5月15日 ID: 1657979943756894208
エチオピアをアイス用にするって提案してこなかったけど(どうなるか想像つくから) コーヒー界隈も、淹れ方も含めてあの手この手で新しい味を提供していかないといけないからもっと斬新なものが出てくるかもね
4 : ひなちゃぺ(葵)2023年5月15日 ID: 1657961357134954497
氷っぽいアイス好きじゃないけど、スイカバーは特別。 チョコチップうまうま 早く元気になーれ!私σ(´∀`me)笑
5 : いりぼう 〄 5/21 ポケすいホウエン 参戦2023年5月14日 ID: 1657887834668412928
最近のマイブームは 朝マックしたとき、 アイスコーヒーをホットの容器(あのちょっとオシャレなヤツ)に淹れてもらうことです 苦手じゃないけど紙ストローを回避できつつ、ちょっとオシャレな気持ちで朝を迎えられます 皆さんもやってみてね
6 : かるてっと2023年5月14日 ID: 1657763331468562433
レジアイスはシコれない
7 : semi2023年5月14日 ID: 1657657167292542978
こんにちは。 ペルーは優しい味のイメージ。 アイスにすると薄い味になったりイマイチ上手く淹れられない😢 お家カフェ素敵ですね。
8 : ゆり2023年5月14日 ID: 1657653093134401537
アイスコーヒーを淹れたいのに氷がない なんという悲劇!(_๑òωó)_バァン
9 : なぎの あやた2023年5月14日 ID: 1657543517533790208
青っぽさっつうか青臭さ? 熱湯で淹れてティバッグを30分程度で出せば、非漂白ティバッグでも問題ないと思います。あとルイボスティ、私はホットもアイスも好きなんですよう・・・世間一般ではホットで飲むらしいとこの前聞いて驚いた・・・w
10 : まっちゃ2023年5月14日 ID: 1657541388324737025
これ そーですね アイスコーヒー用ですね 今朝ホット淹れてしまって 耐熱じゃないって後から知りました

-きまぐれ切り抜き部
-, ,