En-がるぜん・ホロライブEN和訳

スパチャにお説教するムメイ【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : あい🐼💙💫あおみや組2023年5月7日 ID: 1655201764893941761
配信おつみゃ〜! 昨日の深夜枠でスパチャは次枠にするってツイートしてだけど大丈夫そう!?(最後の30分夢の中だったから笑)
2 : てふてふトーフ2023年5月7日 ID: 1655198398243557376
最高だった! 人生初スパチャを、ガッツリVにドボンさせられた夢星家に捧げられて本当によかった……!!(初スパチャって書き損ねたのだけちょっと悔しい) 本当に星川は可愛いし、ゆめおは受けも繰り出していくのも面白くて本当に楽しかった!! 最高のGW最終日をありがとう✨ 夢星家3D
3 : 2434スパチャ観測BOT2023年5月7日 ID: 1655198038015770624
[帰卿]さんからスパチャが送られました! 🌈🕒[¥600] 太るプロである私が、誰でも簡単に10kg痩せる方法をお教えいたします。まず食事を一日二回にし、量も減… イブラヒム イブライブ
4 : みゆコロ🖊✨2023年5月7日 ID: 1655197473642782720
いろかさん、大丈夫ですよ~。ちゃんとヒビキさん、スパチャ読まれてました👍 娘さん、心配ですね😥 夜間診療は待ち時間が長いので大変ですよね…。 何とぞ、お大事に🙏
5 : 坂元義太夫2023年5月7日 ID: 1655197341518004224
悪口が出るまで50音 綾 いただき 宇崎 えっ お か 気 口約束 譴責 こんばんは さ し スパチャ 1000 そう 待機 ちょっと つい て と 無い に ぬれ ね の は 日 フラチャ へ 歩数 ます 見た 昔 メロン も 屋 雪宮 よ ライブ 凛 る レ 老化 わ を ん 一文字多いです。
6 : ゆきちゃん🥬🦅でございます2023年5月7日 ID: 1655193736392097793
ありがとうございますー!!😆 私がのんきにお休みもらってる間にもお仕事頑張ってくださる方がいるから…私もお休みを満喫できるのですよね…!!ありがとうございますッッ!!!!✨😭✨ 明日からまたKERへのスパチャの為にバリバリ働かせていただきまーすッッ!!!!💪😭✨✨✨
7 : 鼠先輩2023年5月7日 ID: 1655187199992946689
本日の第243回配信 トラブルに対して毅然と対応にご参加下さった皆様、本当に有難うございました。 コメント読みが遅くて迷惑お掛けしました、多様なご意見を賜り大変充実したライブ配信になりました。 スパチャを下さった方も、厚く御礼申し上げます…
8 : 2434スパチャ観測BOT2023年5月7日 ID: 1655186435782107136
[眞琴]さんからスパチャが送られました! 🌈🕒[¥1,000] おねいさんめっちゃええやんか...目元や耳元のアクセサリーもかわいい!!個人的にロングぶっささり。あ… える えるえる生放送
9 : ななな2023年5月7日 ID: 1655185047606165505
少なくとも自分は遅れたとしても気にしません!投げたいから投げてるだけだし、むしろスパチャしたかどうかも覚えてないからwおやつの皆様も優しいので大丈夫だと思いますよ!
10 : ぶっちゃけ丸チャンネル2023年5月7日 ID: 1655184491735040000
本日の第243回配信 トラブルに対して毅然と対応にご参加下さった皆様、本当に有難うございました。 コメント読みが遅くて迷惑お掛けしました、多様なご意見を賜り大変充実したライブ配信になりました。 スパチャを下さった方も、厚く御礼申し上げます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,