En-がるぜん・ホロライブEN和訳

【限界化】Vtuberの配信に降臨する夏色まつり【ホロライブ切り抜き】

1 : えりんぎ2023年4月27日 ID: 1651613034895532032
Otsu Ikey~! I’m so glad to see today’s stream cuz I just went to the Persona 25th Fes a few days ago. I saw the real size of Arséne which is one of my favorite persona there! 限界化してるアイクくんたくさん見れて嬉しかった🥰明日の配信も楽しみ💙 IkeStreamland IkeEveland
2 : いもころりん2023年4月27日 ID: 1651612856952160259
@0 IkeStreamland OTSUIKEY💙久しぶりのP5配信楽しかった! 今回は双葉ちゃんが仲間になってくれた場面を見れて嬉しかったな 双葉ちゃんに限界化してるIkeくんも面白かったです笑 Thank you for the fun stream☺️ Hope you have a great rest✨
3 : とも👑⚖️🍹2023年4月27日 ID: 1651588053545406465
限界化とまらん なんでこんな神配信みてなかったんだよ
4 : 下村早苗2023年4月27日 ID: 1651583136994848775
お疲れ様です✴️生配信歌声パフォーマンス生トーク🥲観られる✴️最高に嬉しい✴️HYBELABELSJAPANさんに大感謝です🥹しかも無料🥲限界が限りが区切りがなく世界中日本中の方々がMOONCHILDの創り出す世界を観られる✴️🥹臣さんだけの意志ならYoutube配信無料必死に現実化してくれると🥹けどLDHはすぐに金😭
5 : おむだむ杏(あんず)π🐾Vtuber準備中2023年4月27日 ID: 1651567682188361728
めっちゃやってる👍💗 このカンストっていうのは、けっこう時間かかるのよね🥲10時間くらい!笑 カンスト配信したら、長時間限界化になるかも……したい………笑
6 : ゆーき024🎤♪🌻2023年4月27日 ID: 1651567413249609728
配信終わりました〜 ありがとうございました! ♪怖くない不安はないって言われるとホントにそんな気してくるつまりゆーきは最強 ♪でんぱぁ!!! ♪1pt大切🌟 ♪夢の九連休はいづこへ ♪不安定すぎて先輩の前でついに限界化してしまうwww 最近会える人多くてうれしいなぁ🥰ありがとねぇ🍀🌸
7 : リルヴィ(Rilvi)@バ美肉ヴィランVtuber2023年4月27日 ID: 1651566546404380673
お疲れちゃんでしたー!! やっぱストーリー面白いなぁ、高濃度のブロゼレも見せられたし…限界化もした。均衡レベルも上げられたし、次の配信はランク24になってからだね。裏でぼちぼち上げときまーす。 来てくれた人はありがとぅー、また見てね!
8 : 鳴@いんどねこ2023年4月27日 ID: 1651561549570674688
初めてリーダーの配信見に行ったらイベストーリーで限界化して泣きそうになってて申し訳ないけど笑った
9 : さくら2023年4月27日 ID: 1651560690585571331
laplus_great 配信お疲れ様ラプ様 限界化するラプ様好きだぜ マイクラまでゆっくり休んでね
10 : やまんちゅウミト🛸💜2023年4月27日 ID: 1651560017953435653
デレステ配信お疲れ様!限界化してるラプ様可愛かったし面白かった!あんまり人がやってるゲームやりたいって思わないけど、ラプ様が布教するゲームだけはやってみたいって思える! 最後に雑談もいっぱいしてくれてありがとう!楽しかった! laplus_great

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,