笑ったら切り抜き

スイッチのデータ移行の仕様で数時間の努力が消えた笹木咲【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 冨士くん🗻2023年5月7日 ID: 1655208415352995840
そうですそうです!スイッチのはまたデータ飛んだのでもうヤケクソでプレステで始めました〜!
2 : シア@チョコボ鯖2023年5月7日 ID: 1655208391923597317
なるほど!スイッチのデータ確認しとく🤤
3 : 健全垢2023年5月7日 ID: 1655204703498813440
恐らくスイッチの故障の中で一番萎えるやつ…金もかかりセーブデータも消える… 奇跡的に充電ができることを信じて何度か抜き差しなど…(こちらのスイッチも充電が成功したり失敗したりな状況)
4 : 野うさぎ通りの源👯‍♀️2023年5月7日 ID: 1655198412772614144
帰ってきた超魔界村の伝説の騎士難易度 4面までクリアした でもセーブデータはスイッチのデータと共に消えてしまった😭 ぺこちゃんみて
5 : 2023年5月7日 ID: 1655193409903300614
スイッチの動画30秒じゃなくて1分とか5分とか撮れるといいな。過去を振り返ってデータ撮るの難しそうだから撮影機能別につけて開始時間から録画できる機能とかほしい。
6 : sekiro_t2023年5月7日 ID: 1655188838044819456
スイッチ本体のデータ移行完了。セーブデータ一つ一つ手動で有機EL本体のほうに移すの大変だったけど、今までダウンロード購入したタイトルをまた再ダウンロードするほうがとても時間かかった。3DSのデータ移行みたいに出来たら楽なんだけど、そういう機能追加してくれないんだろうか。
7 : 黒緋 或葉🖍2023年5月7日 ID: 1655157018506956801
今考えてみれば、pcでライズ始めるけど、過去に2回スイッチのライズのデータ消えてその度にやり直してを繰り返したからライズ人生3回目っていう笑
8 : KaZZ Games2023年5月7日 ID: 1655129668943757315
PSのデータでスマホ版のSkyと連携できました。スイッチのほうはしばらく立ち上げてなくて電池切れだったので、作業は充電してからになります。
9 : ほうじ茶2023年5月7日 ID: 1655123470676795392
今のスイッチに電源入ってバックアップ取れれば、本体変えても、アカウントにログインすればデータは戻るはず (説明下手だごめん)
10 : 知恵遅れ2023年5月7日 ID: 1655107898081701892
スプラのデータが壊れたのかもしれん。スイッチでYouTubeは観れるのにスプラだけネット繋がらん。

-笑ったら切り抜き
-, ,