pict-kage(手書き切り抜き)

教科書に載るような綺麗なフラグを立てるあみゃみゃ【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : えいりあん(分身)2023年5月6日 ID: 1654703561434091521
昨日閉館10分前くらいで駆け抜けた常設展示。 教科書で見たような国宝が普通に展示されてるの脳がバグる! 写真はなんか刀!鎧! また行きたいー!! お隣の科学館も行きたかった!
2 : ミノタウロス2023年5月6日 ID: 1654645784414126081
女芸人の見た目をイジるのやめよう! 男芸能人はイジってよし! これぞダブルスタンダードのお手本よな。 教科書にのせたい。
3 : トヤチャン✌2023年5月4日 ID: 1654131444023975936
中の私が「他人のため」に一生懸命になれないクソ冷め女なので他人のために頑張れる奴のRPはあんまり身が入らない やれんこっちゃないけど教科書なぞるような感じになる 自分のために周りを巻き込むタイプが好きだし楽しいです 行動理由が自分にある奴、1番ノる だからリンコ好き(
4 : 牡丹鍋@宅建通信受講中2023年5月4日 ID: 1654039714549334016
処方変えるとキレる年寄りで、Cre3.0なのにずっとカマ2gにセレコックス2錠Doされてるような人たくさんいますけど、まぁ何も起こらないですね。セレコックスはCreに影響してるかもしれないですけど。 教科書通りの…
5 : まる2023年5月4日 ID: 1654032247119548416
処方変えるとキレる年寄りで、Cre3.0なのにずっとカマ2gにセレコックス2錠Doされてるような人たくさんいますけど、まぁ何も起こらないですね。セレコックスはCreに影響してるかもしれないですけど。 教科書通りの医療ができない場所だと、「意外と大丈夫なもんだな」が結構あります。
6 : 神屋伸行|加古川優考塾|走遊Lab代表2023年5月1日 ID: 1653015529333071872
「高校2年生の前半くらいまでは定期テストに100%の力を注いでください! 教科書の丸暗記でも、模試で似たような構文が出てくることはよくあります」 デキる高校生の「定期テスト対策」 範囲が広がり、難しく…点数上げるコツは
7 : はらちゃん2023年4月30日 ID: 1652621003913302016
三井記念美術館のどうする家康展 一般的な展覧会のメインやトリを飾れるような教科書載ってるレベルの国宝や重要文化財が大量に押し寄せてきて脳がバグるのでおすすめです
8 : 固定された黒玉🍵🥛2023年4月29日 ID: 1652214563184742400
んーどうだろう、、 僕はちょっとよくわかんないとこもあって、そういうとこはググるなりしてたけど… でもなんか教科書もそんなに詳しいわけではないような気もする(教科書チラ見した程度だからわからんけど!()) あ、あと図表とかもあった方がいいかもー
9 : ふかくさ2023年4月29日 ID: 1652153784456613894
仮に或る分野や特定の問題について教科書や百科事典、全体像を網羅した詳細な地図が作れて多くの人がそれを引用してくれるようだったら、私も自分は人生で成し遂げるべきことをやったんだと満足できるだろう。
10 : Syncopated_Frog @ ORNITHOLOGY2023年4月6日 ID: 1643769491124535296
おはようございます。 実はゲージュツからは程遠い人間で何をやっても中途半端なポンコツ人間でございます。 伊勢物語というと高校の古典の教科書に出ていた歌を思い出しました。  あひ思はで離れぬる人をとどめかねわが身は今ぞ消え果てぬめる では、 今日もまた佳き一日となりますように😊🐸🐰

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,