P_でびシンドローム

地獄みたいな空気の配信まとめ#vtuber #切り抜き

1 : Ayame🌸🐈2023年5月8日 ID: 1655431577881419776
iherbで買ったレチノールクリーム、最初の1週間の地獄の皮剥け期を終えてから大好きに。使った翌日、パーンと肌が張って毛穴も目立ちにくくゆで卵みたいな肌になるし、出来たてニキビ跡が薄くなるのも早かった 紹介コード.ASC7218 ただし最初の1週間が本当に辛いそれさえ乗り越えれば最高 ア52815Y
2 : sakauwo2023年5月8日 ID: 1655430895422279682
これだから感染対策を全部放棄してる訳だ。全ては金のため。人がどれだけ死のうが関係ない。こんな地獄みたいな国あるかよ。
3 : 猫小次郎2023年4月7日 ID: 1644466094399430658
インスタの広告に〇〇〝マルシェ〟という嫌な予感のするイベント告知が流れてきて見に行ったらやっぱりアロマのマルチ商法のドテラーが二店も出店してて(内一つはAEAJ検定1級と記載)変なセッションやってる出店者は精神科の看護師だからとカウンセ…
4 : hgudjrtgr4ter2023年4月7日 ID: 1644465782011879424
おのれみたいな恥知らず共のおかげで花が鼻につくと木村さんをネタにした山里やコロナ禍で女性が困窮し望まざるをえない職業につく生き地獄を嗤う岡村隆史が人気者になれるんだな😡舞台挨拶前から休業を申し込んでいたのにスターダスト川上アキラに奴隷のように働かされて精神的に限界を超えた舞台挨拶
5 : lol2023年4月7日 ID: 1644465436321361920
iHerbで買ったレチノールクリーム、最初の1週間の地獄の皮剥け期を終えてから大好きに。使った翌日、パーンと肌が張って毛穴も目立ちにくくゆで卵みたいな肌になるし、出来たてニキビ跡が薄くなるのも早かった。 iHerb割引コード EPC8395🕹️ ただし最初の1週間が本当に辛い、それさえ乗り越えれば最高
6 : チョコラッテ2023年4月7日 ID: 1644464570843660288
水星の魔女、本編は地獄なのにSNSでは陽キャみたいなことやっててまどマギ的な邪悪さがあっていいね
7 : ゆきはら2023年4月7日 ID: 1644463735925534722
マスケットガールズ第六が初陣の話まで読んだ 今の所戦死者は部隊から出たが戦場の地獄感はあんまり無いので残念ではある TS衛生兵さんみたいな地獄の塹壕戦は無さそうでこの作品、マスケット銃もった戦列歩兵女子可愛いよね?という向きにライトになってる感じ
8 : 海咲🌊🌺2023年4月7日 ID: 1644463467666227201
お別れしてから「ほんと大変だったから元カノあつめて座談会したい」と言ったらマジで集めてくれた。すごい楽しかったし高確率で気が合う。同じ人好きになるんだから確かに趣味嗜好似てるだろうな。最近「◯◯の元カノ」という地獄みたいなLINEグループに出産報…
9 : 波乗り2023年4月7日 ID: 1644462578092089344
みんな揃ってバカ頭ですよ…口開けば財源財源と言う。 経団連も連合も経済同友会も揃ってバカの集まりです。 もう呆れるばかりですね…経済音痴の集団が経済を語ると言うコントみたいな日本の中枢…地獄の入り口に立ってしまいましたね
10 : しのぐ2023年4月7日 ID: 1644461240645996544
「…すまねぇ、目が霞んできた。もう置いて行ってくれ…」 「馬鹿言うな。お前には60ドルも貸してるんだ。俺は地獄まで取立てに行くほど暇じゃあねぇから生きてる内に返してもらうぞ!」 みたいな会話も好き。

-P_でびシンドローム
-,