P_でびシンドローム

【禁断】きのこ・たけのこ戦争勃発! #vtuber #切り抜き #clip

【でびシンドローム】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 赤夜龍2023年5月16日 ID: 1658373952593604611
禁断の1wave6体実装、奈須きのこがまた開発に無茶させてる……ってなった
2 : ルミ2023年5月14日 ID: 1657545636487782401
ちぐはぐちゃん❤︎ 禁断のきのこに手を出してしまったよおおお!! めちゃくちゃ美味しいねっ🥹︎ もうほんと、アブナかったよ(ꐦᵔᵔ)笑 まあ私はね、特殊な訓練受けてるからね?そりゃね?ダ、ダ、ダ大丈夫なんだけどね(ꐦᵔᵔ)笑 美味しいきのこ教えてくれてありがとう💗
3 : うさくちびるちゃん(🎀◉👄◉)︎🐰💙有償依頼受け付けてる2023年5月10日 ID: 1656303460873310209
では、禁断の質問をしよう。 たけのこ、きのこ どっち派?(´◉👄◉)
4 : 小室泰六@コナン2023年5月7日 ID: 1655237124617277441
今回の公式配信はベル編の復習にもなってて、痒いところに手が届く。きのこ狩り回でも聖書のアダムとイブの話が出てくる。禁断の果実であるリンゴ、FBIがベルにつけた標的名の’rotten apple’、NYの二つ名であるbig appleなどと絡むメタ伏線でもある。
5 : HoloPocket2023年3月14日 ID: 1635717500574007296
【ファン動画】きのこ派?たけのこ派?禁断の質問のホロメンの回答・煽りまとめw【ホロライブ切り抜き/ホロライブJP】
6 : maeji/さゆうさTでさゆ丼を_希望2023年3月14日 ID: 1635642763613208583
「曉」の冷凍キーマにスパイスが「ぱお」、スプーンが「カムイ」の禁断?コラボにニラ・たまご・ゆきのしたきのこ。うん、旨い、珍しく?成功!それぞれものがいいので当然だが。
7 : MonickeL8¦Mono ▼2023年3月11日 ID: 1634541102480109568
きのこの里とたけのこの里の禁断のハーフ 山里たきこ 68歳 グルコサミンを飲んでいます!元気元気 ! 
8 : 孤高のひつまぶし【非公式】2023年3月10日 ID: 1634236913031979008
おはよ〜🥱☀️ 昨日フォローしてくれた方、ありがとうございます😆💕 今日は「たけのこの里の日」らしい。 ...という事で、朝から禁断の質問いっちゃいますか😱✨ 皆んなはきのこ派?たけのこ派?🤔💭 楽々はたけのこ派です😳💦"…
9 : ゴシックカフェ&Bar ダークメイデン2023年3月10日 ID: 1634101226668433410
禁断の扉は開かれた… いま、最終戦争(ハルマゲドン)がこの館にて開かれる…… (迷い人様はどちら派でしょうか? 現在きのこ派閥の優勢にございます。) コンカフェ コンセプトカフェ 岡山コンカフェ ダークメイデン きのこたけのこ戦争
10 : らいち2023年2月13日 ID: 1625094005871771650
LB7。よくよく考えると禁断の「人間とは違う超常の力を持つ私をあなたは怪物と恐れることなく接してくれた……」する超常生命体ヒロイン2度打ちなの、きのこの性癖!!!!って感じ

-P_でびシンドローム
-,