P_ヨシダmp4

【APEX】rprの反応が可愛すぎてつい意地悪しちゃう渋ハルたちwww【渋谷ハル/rpr/wokka/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : もゆ2023年5月8日 ID: 1655705244628836352
アイエンさんの可愛すぎるエンディング妖精を見守るヒョン達の反応まとめ
2 : つなまよ2023年5月8日 ID: 1655704726649081856
私の天使が反応くれたようだね? 遊ぶの楽しみだし絵可愛すぎて食べちゃいたいし、もうね大好きだよ❤️❤️❤️
3 : ちょこみん🌱2023年5月8日 ID: 1655704650707009536
ラマが出来上がっていく時も、すごーいって喜んでくれてたから反応が可愛すぎて頑張ろうって思えた🥳🌈✨ 息子も工作とか絵とか好きだから、今度は何か一緒に作りたいな🧸🩵
4 : 𝙏𝙤𝙢𝙤𝙠𝙖🌛ʟᴜɴᴇ́2023年5月8日 ID: 1655703587803271168
ポッポされたヒョン達の反応が可愛すぎた。Kくんと ウィジュもみたかったな(強欲作動
5 : リナリナ2023年5月8日 ID: 1655703443749892096
返信遅くなりまして申し訳ありません!!!イラストまで褒めて下さりありがとうございます!!😭💕💕💕誤反応ではないです!ユメノサメさんのイラスト全部可愛すぎて反応しました!!!!!ぜひ!!!!!!こちらからフォロー失礼致します!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
6 : ゆず@固ツイ2023年5月8日 ID: 1655702683335168003
♡てるとさんの最新𝑇𝑖𝑘𝑇𝑜𝑘 AllVINまで毎日投稿24日目🗓 ♡ リハーサル前にお菓子に囲まれながら一生懸命ゲームされているてるとさん可愛すぎます꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💖 最後の反応まで可愛いから注目ですね…
7 : masahiko nishikawa2023年5月8日 ID: 1655701495415971842
ふふふ😏 どっちにしてもめちゃくちゃ綺麗😍にかわりない気がするしぃ〜「ディする」じゃなく「りする」かもね! なつきちゃんの反応が可愛すぎてめっちゃしちゃう悪い癖w
8 : ·꒰ঌ༻𝕘𝕠𝕟𝕓𝕠𝕝𝕕𝕥𝕚𝕟𝕒༺໒꒱⋆゚2023年5月8日 ID: 1655701221867683841
はじめまして、ごんです。 固定ツイに♡、ありがとうございました🙇‍♀️ たもつくんの動画が可愛すぎました🤭 誤反応でなければ繋がりませんか? 誤反応でしたら、スルーして下さいね🙈
9 : らん🕊💍𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐰𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠💍2023年5月8日 ID: 1655700582534098944
名前出していいのか分からんので出さずに行きます💦 いつもめちゃくちゃ反応くれるめちゃくちゃ良い子です🥺 よく載せてるぬいちゃんすごい可愛くて大好き🤦‍♀️ さぶのアイコンくっそ可愛すぎてやばい(語彙力どした) これからも仲良くしてください🤲🏻🤲🏻
10 : 巽完二🚑2023年5月8日 ID: 1655699017958051840
おはようございます☀️ スバルちゃんのGifツイートが結構反応もらえて可愛さ布教出来たのかなと思ってます😌 今日も1日元気に頑張ります🔥🔥🔥

-P_ヨシダmp4
-,