P_ヨシダmp4

【APEX】うるかの恩を仇で返す渋ハルwww【渋谷ハル/あれる/うるか/はるうるれる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : りゅう🧸♔🌠🥞💫🍒✨🧩2023年4月21日 ID: 1649437629254094848
野良チャで渋ハルさんの配信垂れ流しにしてゴースティングしちゃあかんやろ、、、 うるかがノックしてるとか言うてるし確定ゴースティング さすがに胸糞悪かったので晒します 渋谷ハルさんbanお願いします 証拠動画はまだたくさんあります …
2 : リン2023年4月21日 ID: 1649351172753588225
にじさんじ外の人達(渋ハル、おぼさん、うるかさん、乾殿)も載ってるのをにじさんじオフィシャルストアから販売ってほんとに凄い事だよね
3 : 山城3パック298円2023年4月21日 ID: 1649330907571195905
【APEX】ショットガンボルトのショガンボ呼びが許せないうるかと名付けの親に対する渋谷ハルの反応www【渋谷ハル/うるか/あれる/切り抜き】 より
4 : ロビン@ぺこちゃん推し👯2023年4月20日 ID: 1649186302439608325
にじさんじ特にくろのわ、ろふまお 女性やとフレンさん、さんばか、JK組、さくゆい、星川 他ホロライブ箱推し ネオポルテ渋ハル、レイドさん ぶいすぽ、のせさんとひなーの CR うるかさん だるまさんなどが大好き 身近に友だちいないから…
5 : MuTuKi2023年4月20日 ID: 1649145143793188864
うるかさんが、BIGうるかstarって名前変えてて、かっこいいでしょって渋ハルに自慢するところ、、おれの涙腺はどこかへ…
6 : Honoka2023年4月19日 ID: 1648655343898206208
うるかさんスト鯖しかしてないのに、渋ハルちゃんとエペやってるのすご(笑)
7 : y041182023年4月19日 ID: 1648532481614938169
有能すぎたうるかマネージャー、渋谷ハルの予定を本人よりも把握して連絡する有能っぷり【うるか/渋谷ハル/山田涼介/切り抜き】 より
8 : しまさき2023年4月18日 ID: 1648475405425442816
シャガボルにもキレてくれ 【APEX】ショットガンボルトのショガンボ呼びが許せないうるかと名付けの親に対する渋谷ハルの反応www【渋谷ハル/うるか/あれる/切り抜き】 より
9 : あーたん2023年4月18日 ID: 1648246467067523072
渋ハルのアクキーと部屋着ゲットした✊うるかのCRフェスグッズと並べてはるうるを作る作戦
10 : べにー2023年4月17日 ID: 1648104576267227136
悔し泣きをする一ノ瀬うるは【一ノ瀬うるは切り抜き APEX V最協 小森めと イブラヒム うるか 渋谷ハル にじさんじ ぶいすぽ shorts】 より のせV最の裏で泣きながら頑張ってたのか おじさん泣いちゃう

-P_ヨシダmp4
-, ,